パタヤThappraya Rd周辺のお勧めコンドミニアムと・・・!

パタヤThappraya Rd周辺には多くの建築中コンドミニアムがあります。

中でもグランド・カリビアンは、ジョムティエンThappraya Rd沿いにあることからソンテウの巡回路線になっており、どこに移動するにしてもとても便利。

建物は全1,100ユニット30階建てのタワーを含め4棟の大型リゾートコンドミニアム。さらに大きなプールや多彩な共用施設も魅力的ですね。
デベロッパーはパタヤでも大型リゾートコンドミニアムのアトランティスを手がけたブルースカイですから安全性に関しても安心できます。

部屋はプールビューとシービューがあり中でもG棟は30階建てのタワーとなっていますので、海側の部屋は全てシービュー!この場所でも海を望むことができるため、海の見える部屋を希望される方には良いかもしれません。
ただ、プールビューと比べると少し価格が高くなります。現在全ユニット中80%が売却済。

また今年中に完成予定の比較物件としては近くにあるユニックスがあげられます。

今回は、同じThappraya Rd沿いにあるイタリアレストラン「PanPan」へ行って来たのでそちらもご紹介します。「PanPan」は特にピザが美味しくパタヤの数あるイタリアレストランの中でもかなりオススメです。
panpan2

panpan4

panpan1
こちらのピザはとても美味しかったです。

panpan3
このスープも美味しい。

panpan5
外で食事することが出来ます。

気になる方は、お問い合わせ下さいご案内します。

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ