パタヤの朝ごはん@LK The Empress

ここ好きなんです。

パタヤに住んでしばらくたつと、さすがに海に毎日は行かないし、リゾート感を味わうこともほとんどなくなっちゃいました。

でも、ホテルの朝ごはんはリーズナブルかつ簡単に非日常感を味わえておすすめです。泊まっていなくても食べられるので、お泊りのホテルの朝ごはんに飽きたり、朝食をつけなかったりしているのでしたら是非。

LKエンプレスは220バーツです。全部ビュッフェです。

8:30頃から混みだすので、気合のある方は7時台のほうが良いと思います。

S__11452438

ビーチロード沿いなので海が見えます。この日は朝とっても気持ちよかったです!リゾートっぽい!

S__11452451

S__11452452

お席はこんな感じです。コロニアルクラシカル的な。

ビュッフェの内容はそこまですごい凝っているわけではなくて、中華風のアジア系ごはんとパスタ、パンなど。あとはたまごを焼いてくれるスタンドがあります。

S__11452446

こんな感じ。

S__11452442

パスタは日によってソースが違います。普通においしいです。

S__11452449

サラダバー。タイ料理だと生野菜って草みたいなのしか食べないからありがたいですw

S__11452448

オムレツ焼いてくれますー

 

S__11452450

フルーツもあり。

S__11452439

 

パンケーキも焼けるやつ!これ今度トライします。

S__11452447

コーヒーもラテやカプチーノがあります。

オールパタヤでLK系のホテルをご予約頂く場合、基本全て朝食がついています。LKエンプレスはロケーションもちょうど良いし、プールはあまり大きくないけどキレイだし、お勧めですよー。

LKエンプレスのページはこちら。

 

 

 

 

 

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 獏 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり