パタヤのビーチフロント

都市型ビーチリゾートのパタヤは、ビーチロードを中心に部屋からパタヤ湾を望める眺望の良いホテルやコンドミニアムがたくさん建っています。

ビアバーや物販系の店舗、デパート、レストラン等、様々な店舗も点在しています。歩道も整備されていますので、散歩されている方も多いですね。まさか通ったことのない方はいないと思いますが一度歩いてみても良いと思います。また、昼と夜では表情が異なりますので、その辺りも見学すると面白いです。

さて、今回はレストランやバー、コンドミニアムから見るパタヤ湾の景色を撮ってきますたので、ご紹介します。

パタヤウッドボール
ここは、ウォーキングストリート内にあるジャパニーズバー、ウッドボール。カラオケ設備もあります。

ウッドボールVIPルーム
個室のカラオケVIPルームは、シービューとなっておりなんとジャグジー付で眺めは最高。特に花火大会の日は特等席となりそうです。屋上はパタヤ湾を眺めながら飲むことができるスカイバーになる予定で現在工事中でした。

gogoの合間に休憩するにはいいかも・・・ただし、休憩し過ぎにはご注意下さい。

続きまして、ご存じの方が多いと思いますが、ナクルアの北側、海沿いにあるシーフードレストラン、ムーンアロイ。

ムーンアロイ

ムーンアロイ海

ムーンアロイ2

ムーンアロイVIP
ムーンアロイは海に面しており、雰囲気がよく海を見ながら食事できます。
日中でも食事はできますが、外での食事となると少々暑いので暑さが苦手な方はVIPルームがあります。

お勧めは夕日が見れる時間帯。

最後は、ノースパタヤのビーチロード沿いにあるコンドミニアムからの眺め。

コンドミニアムからの眺め
このコンドミニアムはホテル併設でビーチロード沿いに位置しておりソンテウの巡回路となっているため絶好のロケーション。
プールやジム、コンビニ、カフェなど多彩な共用施設。

ラン島
この部屋は22階のシービューということもあり、眺めも最高でした。遠くにはラン島も見れます。

コンドミニアム内装

コンドミニアム内装2
部屋の内装はこのようになっています。ただし、オーナーにより内装や賃料は異なります。

ちなみに、こちらの部屋は月額20000Bで現在賃貸中。

現在、他に空室あり。賃料は月額13,000Bからとなります。

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ