パタヤでサンセットざんまい & アヤブティックホテル プロモーション

少し涼しくなってきたパタヤで、夕日が綺麗に見られるスポットへ行ってきました。

現在夕日の時間帯は17:30ぐらいから18:00にかけてが一番きれいかなと思います。早めのディナーにお出かけの際は、17:00過ぎには出発するのがベストですよー。

S__12705807

まずは定番ムンアロイ~♪

S__12705804

 

プーパッポンカリーと

S__12705805

 

ロックロブスターのガーリック炒め

S__12705806

 

 

オースワンその他盛りだくさん食べました。

以前にともちゃんもブログで書いてましたが、送迎サービスも行ってますよ! 平日であれば予約の代行も可能です。週末はお店が予約不可なので、夕日をきれいに見られる席をご希望の場合は早めに出発することをお勧めします!

ムンアロイのページはこちら

 

それからロイヤルガーデンプラザのフードコート。昼間は結構日差しが強いですが、夕方は空いているし涼しくなってきて風が気持ちよくておすすめです。二日酔い明けの遅めのランチ(兼ディナー?)にぴったりです。笑

S__12705808

 

 

S__12705813

 

これはトムヤムな麺。フードコートなので何でもあります。(イタリアン、インド料理、タイ料理、中華などなど。)

S__12705815

目の前が海で、ヒルトンのシービューよりも海が近くに見えていいかんじ。

 

最後はビーチロード沿いのイタリアンレストラン、トスカーナ。ソイ6か近くのガーデンビューが美しいレストランです。

席からビーチへ若干距離はあるものの、サンセット感満載で気持ちが良いです!

S__12705814

 

S__12705810

マリナーラピザとまぐろのカルパッチョ。パタヤのピザにはずれはないですが、ここのピザはなかでも美味しいです^^

S__12705816

 

イルミネーションも出て来て雰囲気出てきましたな☆

+++++++++++++++++++++++++

さて、現在アヤブティックホテルがウィンタープロモーションをやっております!

ayaboutique

予約期間: 今から2016年1月15日まで

滞在期間: 今から2016年3月31日まで

(※2015年12月5・6・12・29-31、2016年1月1-2日は通常料金です)

デラックスルーム→朝食無し 2400B 朝食付き2500B

デラックス・コートヤード→朝食無し 2700B 朝食付き2800B

スタジオ・プレミア→朝食無し 3000B 朝食付き3100B

ハイシーズン中でこの価格はお得です♪

デラックスルームは特に空室に限りがあるため、予定が決まり次第お早めのご予約を!

 

 

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 獏 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり