ハローが定番のパタヤ!

海風をかき分けながらに、通りを彩る様々なお店やお姉さんを眺めながらに歩くパタヤの夜。これもパタヤの醍醐味かと思います。

道行く方々に、『ハロー~』とお姉さん方が声をかけている姿も、パタヤの定番かと思います。

様々なお店を眺めがらに、またそんな声をかけてくれるお姉さん方とコミュニケーションを取りながらブラブラしてみる。これもパタヤの遊び方の一つかと思います。

さて、サクラマッサージも時間が空いている子はよく店前の椅子に座ってもらいそんな通りを行く人達に声をかけてもらったり、はたまたお店の象徴的な存在になってもらおうと、店前で待機してもらっていることが多いです。

image1

そんな際、近くで『ワァ~!!』騒がしい声が聞こえることが時たまあります。

何が起こったのか?と様子を伺うと・・・近くにモータサイタクシーの運転手の控所があるのですが、そこで運転手が控えている時はいつもテレビを見ているのですが、よくスポーツ関連の中継を見ていることが多い。サッカーであったり、タイの代表的なスポーツのムエタイであったり。

そこで応援している選手やチームが得点をあげたり、勝ったりした時の歓声なのです。

女の子達もビックリするのが、また面白かったりします。

このあたりも、何ともゆったりとしたパタヤの夜を感じさせてくれます。

ちなみに、サクラマッサージから帰る際近くのこのモータサイを利用するとまた便利です。ビーチロード付近までなら5,60Bくらいで行ってくれます。(ウォーキングストリート近くのメインどころからこちらに来るよりも、安い場合が多いです)

帰り際声をかけて頂ければ、行先を伝えるお手伝いもさせて頂きます。また複数名の場合でしたら、ソンテウタクシーを捕まえるお手伝いもさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい。

サクラマッサージの上、サクラサービスアパートメントも皆さまのご宿泊お待ちしております。宜しくお願い致します→サクラサービスアパートメント

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり