ドンムアン空港お迎え&空港レートvsパタヤレート

先日日本に一時帰国致しておりました。

パタヤ女子会in大阪にご参加頂きました皆様ありがとうございました、本当に楽しくて飲みすぎてしまいました:汗

パタヤでの再会を楽しみにしています!!

さてドンムアン空港でのピックアップですが、国際線到着フロアであります1階2番出口になります。

でも2番出口がどこか迷います、なぜかと言いますと表記がない・・・

外に出て見上げるととそこには番号表記が・・・なぜ中にはないのだろう:汗

20364

※写真は間違えて3番を取っていますが2番ですよ2番!!!!

222222222222222222222番出口

で確認の為に外に出ても中に戻って下さいね、ドライバーは中でお待ちしております、こんな感じで(実際は中で立ってます)。

20363

タイ人なので結構よそ見をしていたり、携帯をいじっていたりして自分からお客様を探そうとはしていないこともあるようです、教育不足で申し訳ございません。

マイペイライでお許しを!!

タイ人なので日本人/中国人/韓国人の区別がつかずに声をかけにくいのもある様なので、お名前のプレートを見つけましたら声をかけて下さい。

ドンムアン空港のレートとパタヤのレートですが、やはり空港はレートが悪いです。

タクシー代に必要な分だけ両替頂いて、残りはパタヤでされることをお勧め致します。

しかし深夜/早朝、特に早朝はパタヤの両替所が開いていませんのでご注意下さい。

参考に2015/09/29の空港とパタヤのレートです。

ドンムアン空港0.2874 1万円で2874B

20365

パタヤ0.3017 1万円で3017B

20366

1万円で143Bの差があります。

パタヤでレートの高い両替所はここです、黄色が特徴的なTT、パタヤの街のいたるところにありますので、ビーチロードでもセカンドロードでもブッカオでも少し歩けば必ずあります。

20367

弊社オールパタヤ/子猫のおしりからも10メートル歩けばTTがございます。ですから安心して子猫のおしりで遊べますよwww

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり