シティガーデンタワー最新オススメ情報!シービューのコーナーユニット

以前、転売しやすい物件とは?についてご案内したことがあると思いますが、今回、シティガーデンタワーで上記の件を含めたお問い合わせを頂きましたで、シティガーデンタワーの最新情報をご案内をします。

ほとんどのお客様は「値上がりが期待でき転売しやすい物件」を希望されます。

では、パタヤで一般的にその条件を満たす物件とは、
・ビーチフロントのタワーコンドミニアム → 物件価格がかなり高額になりますが、間違いない選択になる。
・物件の方角「北→東→南→西」の順番に売れる。(コーナーユニットであれば尚良い)

以上のように、パタヤではビーチフロントタワーコンドミニアムで方角が北側のコーナーユニットが一番良い条件の物件だと言われています。

ですが、物件価格がかなり高額になります。極端な場合ですと㎡単価が約2倍!同じ1ベッドルームでも他のコンドミニアムでしたら2ユニット購入できるくい高額な物件もあります。それでも購入できる方でしたら一番の選択となります。

今回のシティガーデンタワーはビーチフロントではありませんが、シービューのユニットもあるタワーコンドミニアムとなります。

シティガーデンタワーはこちらの記事も参考に → シティガーデンタワー

citygardentower2

citygardentower1
12階以上の海側がシービューとなりますので、12階以上のユニットがオススメ!その中でも写真に囲ってあるコーナーユニットがオススメです。

当然この縦列ユニットは即SOLDになっていましたが、今回19階のコーナーユニットがリセールではく一般販売として出てきました。間取は1ベッドですが今でしたら2ベッドにすることも可能となっており価格は販売開始時と同じです。

通常、物件価格の変動はプレセール→一般販売→EIA取得→後は建築の進歩状況により上昇していきます。

シティガーデンタワーの最新価格表を見ると一般販売を開始した時と変動はありません。これは、まだEIAを取得していないからでしょう。

今後、建築が始まれば価格の上昇が期待できる物件だと思います。ただ、販売されてからある程度の期間が経過してるにもかかわらずEIAが取得されていないため心配される方がおられるかもしれませんが、

以前と異なり、EIAを取得しなければ建築を開始することができないので、登記ができないなど後で問題が発生することはありません。でも完成時期は少し遅れるでしょう。

支払い条件の緩和や設備などご興味のある方はお問い合わせ下さい。

※古くなったコンドミニアムをおしゃれなデザインで蘇らせて見ませんか?オールパタヤではコンドミニアム、店舗(物販・飲食)等の空間デザインや内装リフォーム工事を承っております。

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ