サノックマーカァー

こんにちわ!今回は先日行われたオールパタヤイカ釣りツアーの様子をご紹介したいと思います。

18時にオールパタヤ事務所併設の子猫のおしりで待ち合わせ。さすが・・・パタヤ大好き人間の集まりです。
待ち時間にすでに一杯のんでました。(笑

19時頃バリハイ岬から当社チャーターの漁船舟に乗って出発!!
バリハイ岬ではカウントダウンイベントとしてコンサートが開かれていたので人がいっぱい!
01a74c266768a0180ab92a4454549f5ab216b58e81
013cc94f72f722e13429d2ac5d6a3da5f65ab30d63
ついに船に乗って出発です。
01a4b6f6334b0e68bb5d1dffaf7c7e1d9d581844db
今日の船長さん!!船長さん、最初はいっぱいイカをつってくれたり、イカをさばいてくれたりしてよく働いてくれたんです!最初は。。。。
014a920175ba05bef16c6d30e72589c22e316a7952
思っていたよりも最初の一杯めはすぐにとれました。
が。。。そんなに簡単にヒットは続きません。約4時間待って私が釣れたのは5杯でした。

途中、船長さんが網を張ってくれて大量のイカが釣れました。
01b543246148b7d3e1fedafa78077347471fd9a083
なので、もとはとれたかと、、、^^;

今回の私としての収穫は、イカをさばけるようになったことです。
今回参加された日本人のお客様に優しく教えてもらえらおかげで、これからはどんなイカでもさばけそうです(^^)
これでいつでもお嫁にいけます(笑)
0143027f3701d11b12a3d6258e0fe5e7e8eee6f4c2
0110fb68a91fa21f008aafcd2e5d69993ecddebb6e
釣りたてほやほやの透明イカは生でも焼きでもおいしー!!
そしてイカが釣れた後は当然こうなりますね。
012af5ce54fb3f92b79f5aa5b3035e789fa65cbce2
おいしいお酒とイカで楽しい宴です。
01f28db3caf10dc065ccdf6c96875595e4f2db5169_00001
途中から船長さん、部下に運転を任せて自分は宴に参加です。日本人にまぎれて踊って歌って楽しそう!
タイの地酒も出してきてみんなに「呑め呑め」と、、、ありがたいですが、これ度数高いいんですよね、、、
ある一人の日本人お客様は船長さんと大親友になってとても嬉しそうにしていました。
0198ed8e197417bd0a0df01c701ed40a61dab2cdda

約5時間の船旅は疲れましたがとっても楽しかったです(^^)ここには書ききれないくらい楽しいハプニングや出来事が沢山ありました。
この楽しさは参加してみないと分かりません!

オールパタヤではイカ釣り船プライベートチャーターも承っております。
プライベートチャーターは8000Bです。
参加希望のお客さまが沢山いらっしゃれば恒例ツアーにしていきたいんですがね(^^)
なんせ私、もうイカさばけますから!!
最後は子猫でお疲れ乾杯!
01152d5c16d89c523d059ce628499b51c70982999b
通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

コメントを残す