ゴールンウィークは本当にお世話になりました!サクラマッサージはさらに進化していきます!

ゴールデンウィークはたくさんのお客様にいらして頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ至らない点が多々あるサクラマッサージではありますが、今後も是非ご贔屓にして頂けると幸いです。

ただ、実はこのゴールデンウィークで頂いた皆様のお声の中で、こんなものがありました。

『垢すりはもう少し力を入れてもらった方が良いね。』

この垢すり、今研修に力を入れている一つの項目でございます。

アイタ・タ・タ・ァァァ 正直なところ、痛いところを突かれてしまいました。

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m ご満足頂けるように、今後もさらに研修に力を入れ精進させて頂きます。

女の子達にも色々とお客様に満足頂けるように教育もしっかりしなければなりません。そんな一貫の中で先日こんなことがありました。

少しだけ目を離した隙に、勤務中にビールを飲んでいる子を発見!

マッサージ店ですので、勤務中の自らの飲酒は禁止しております(お客様に奢って頂いた時はOKです)

勿論その場で即注意!ただその子は酔っていたのか?反省の色無し。

『今日のたった一度だけだよ!』

と食ってかかられてしまいました。

ただ、こちらとしても何か罰則を与えねばなりません。禁止事項を破ったわけですから。

と言うわけで、色々とやり取りをしていると・・・ブチッとキレてしまったのか?(皆様もご存じの方も多いかと思いますが、タイ人の女性はキレてしまうと手が付けられない。。。)

『もう辞める!』

と言いだしてしまいました。こうなってしまうと、この場でどうこう言っても始まりません。さらに多少とは言えお酒も入っております。

『分かった。』

その子は、次の日去っていきました。

その子が実は当サクラマッサージ一番の人気者のTipちゃん。

085

例え人気の子とは言え、お店の規則を守りしっかり仕事をしてもらえない子は働いてもらうわけにはいきません。

ただ、2週間くらいした後のこと。このTipちゃんが戻ってきたいとの連絡が入りました。

『ごめんなさい。あの時は酔っていました。』

なんとしっかり謝ってきたのです。ビックリ仰天です!

『ちゃんと心を入れ替えて仕事ができる?規則は守れる?』

と聞くと、『心を入れ替えてやります。』とのこと。

このゴールデンウィークでこのTipちゃんを見かけたお客様も多かったかと思います。実はこの一件以来帰ってきたこのTipちゃん。今では何と!一番人気は相変わらずですが、一番こちらの言うことをしっかり聞く良い子に様変わり!

中々こうした子も珍しいです。また一つ勉強させてもらいました。

こうして日々色々と勉強しながら、サクラマッサージ進化させて行きます。今後もどうぞ宜しくお願い致します。

またサクラマッサージの上サクラゲストハウスも皆様の宿泊をお待ちしております。

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ