グランドオープニング@ ホテルバラクーダパタヤ

こんばんは。先日、普段のパタヤ生活では考えられないセレブ気分を味わってまいりました!

セカンドロードの「アベニューショッピングモール」隣にあったドゥシットD2バラクーダホテルが、タイのドゥシットグループではなく、フランスのアコーホテル系列に代わり、「バラクーダホテルパタヤ」としてリニューアルオープン。その記念パーティーにオールパタヤ女子チームで参加してきましたー★ホテル自体も4つ星から5つ星に評価がUPしました。

セカンドロードから見えるエントランス。今日はパーリー仕様。

S__8839176

たくさんのお花!アコーホテル関係者やバラクーダホテルの社長との写真撮影も行われていました。我々も撮って頂きましたよ。

S__8839177

実はマリンしばりなドレスコードがあったらしく、ホテルのスタッフはもちろんお客さんたちも水兵さんルック。かわいいですー♡

S__8839179

 

プールを囲んでおフランスーなケータリングがならび、しばらくはお酒を楽しみながらの歓談タイム。

S__8839180

プールの中には謎のビキニ美女。

S__8839181

 

そんなこんなでしばらくするとシャンパンで乾杯!からの歌手を呼んでコンサートが始まり、皆さんディスコさながらダンシングー★

 

花火もあって盛りだくさんです。

S__8839182

S__8839183

アフターパーティーが3階のバーと6階のラウンジで行われているというので、皆で行ってみました。

まずは3階のプールバー。こちらはクラブ風に飲んで踊ってな感じ。ホテルの通常営業中もわりとこんな感じの雰囲気です。

 

S__8839185

S__8839186

 

またもや美しいお姉さん・・・♡

S__8839184

ホテルの方に「静かにゆっくり飲みたいなら6階のサンセットラウンジがいいですよ」と教えてもらったので、ついでに行ってきました。

 

S__8839187

セカンドロードだからと侮っていたら、意外にキレイです!PATTAYAのサインもしっかり見えて、街中なのにあまりうるさくなくて気持ちが良い。夕日の時間帯にまた来てみたいです。

 

S__8839188

ワインをいっぱい飲み、フィンガーフードだけだった私たちは腹ペコ!パーティーが終わってから獏に直行しましたとさ。笑

リニューアルしたホテルバラクーダ、↓からご予約受け付けております。5つ星ホテルでもリーズナブルに宿泊できるのはパタヤならでは★こちらはロケーションも良く(獏からも徒歩3分ぐらいです!)ビーチも近いのでおすすめです!

【オールパタヤホテル】ホテルバラクーダパタヤ

 

 

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 獏 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり