オールパタヤ年末ジャンボチャリティゴルフコンペ 「カナメ杯」無事終了!!!(前編)

サワディクラップ、 ゴルフ担当のYUHです。

12月29日、パリチャット・インターナショナル・ゴルフリンクスにて「カナメ杯」が無事終了致しました。リンクスの名の通り、常に風が吹く中、総勢48名参加頂きました。まずは、ご参加いただきました皆さま、年末のお忙しい中、本当にありがとうございました。

今回の企画は、オールパタヤの飲食部門である「寿司バーKABUKI」のオープンに伴い、告知を兼ねて日ごろご愛顧頂いているお客さま方に感謝を込めての取組みでした。各国のレストランが乱立するパタヤで、本格的な寿司料理をとのニーズを頂戴する中で、ようやくのオープンとなりましたkabuki。お越しの際は是非「寿司バーKABUKI」にお立ち寄りくださいませ。

さて、コンペのご報告ですが今回はスポンサーであるカナメさんより「下手な方にも夢を!」との指示よりぺリア方式と致しました。詳細は省きますが、ようするに殆ど運任せ、という方式です。そして優勝されたのは阿部さまという紳士なお方です。46、45の91回のスコアにハンデがたっぷりと26.4乗っかりまして見事優勝。賞金の30000バーツを獲得されたました、おめでとうございました!!!因みにこちらタイですとシニアプロのツアーでの優勝賞金が平均30000バーツ~50000バーツとの事ですので、阿部さんには感慨深い思い出のコンペとなられるのではないでしょうか!カブキと獏の宣伝も今後よろしくお願いしますね。宣伝大使の称号もお付けしますので(笑)

とにかく事故や怪我も無く無事に終了できました事と、パーティの際に惜しくも入賞を逃された方から「とても良かったです、ここも利用させて頂きますね」とのありがたいコメントを頂戴し、開催してよかったと心から思った次第ですございます。このようなお言葉が励みになります、ありがとうございます!

最後になりますが、今回もご協賛頂きましたカラオケCANDYさま、yayaya golf cafeさま、GINZAさまありがとうございました。今後とも色々と連携しながらパタヤを盛り上げていけたらと思っています。
そして多大なご支援をして下さり、またコンペ中、パーティの際にも気遣いを忘れない大スポンサーであるカナメさん、本当にありがとうございました!!!
これに懲りずに今後とも支援し続けてくださいませ。

尚、後編ではコンペの模様を写真でご紹介致します。
以上、ずうずうしさはプラスハンデのYUHでした。

Let’s enjoy golf !!

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 獏 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok