ウォーキングでパタヤを再発見!

こんにちは。 パタヤも少しづつ活気が出てきたようですね!

外出禁止やレストラン、デパートの閉鎖と行くところが無い日々、自粛にストレスを感じでいましたが友達に誘われた事がきっかけで今まで無縁だったウォーキングを始めてみました。ところがパタヤを見直す良い機会になりました。 タイでの生活は毎日暑いのでまずドアtoドアが基本。タイ人は可能な限り目的地の近くまでバイクまたは車で行動しとにかく歩きたがらない!そんな環境に慣れていました。。 

まず歩くのにベストな時間=暗くなる直前の夕方を選び(早朝も良いですが私には無理)最初のウォーキングはジョムティエンビーチ。綺麗な景色に見とれ、気づけば1時間も砂浜歩いてました。

ジョムティエンビーチ沿いには新鮮なシーフードレストランが多数あり週末は特に賑わっています。ビーチでは水上スポーツの大会が年に数回開かれたり、数年前より急激に開発が進み新しいコンドミニアムプロジェクトが多いエリアです。近年は高級感溢れるビーチフロント物件が人気です。 

ジョムティエン ビーチロードに建設中のCOPA CABANAはなんとパタヤ最上の59階建て。ジョムティエンビーチロードに面しているのでコンドミニアムを出たら直ぐにビーチ!全ユニットオーシャンビュー! 共有設備のプールは低層や中層、高層に5箇所もあるんです。ゴルフ好きの方、パターゴルフ付きです。家電家具付きの豪華プロジェクト! 外国人枠は残り僅かです、お早めに御問い合わせ下さい。

http://all-pattaya.com/estate/real-estate-list/copacabanna-beach-jomtien%ef%bc%88%e5%a3%b2%e8%b2%b7%ef%bc%89%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%ab%e3%83%89%e3%80%80%ef%bd%bc%ef%be%9e%ef%bd%ae%ef%be%91%ef%be%83%ef%bd%a8%ef%bd%b4%ef%be%9d%e3%81%a7

次のウォーキングはMapprachan湖貯水池です。Mapprachan湖貯水池のほとりは10km程のマラソンコースやサイクリングコースがありました。近くでは自転車レンタルも行っていて、レンタルした自転車で楽しむ方も多いようです。半年程前に通った際は綺麗な湖ー!と思ったのですが今年は水不足が原因で貯水率がかなり下がって深刻な問題のようでカラカラでした。公園にはサッカー場やピクニックできそうなエリアが沢山あって家族づれにもお勧めです。

なんだかんだでウォーキングを始めてパタヤを見直す良い機会になってます。 パタヤはビーチが長ーく続いているので海の景色を見ながら歩くなんて最高ですよね。皆様も如何ですか?

http://all-pattaya.com/estate/

https://www.facebook.com/Allpattaya.estate/?eid=ARB_UC5DusPUDvReJXE5YRCXxTprRx2ibLZsY6H82sestIBNkYic4Nx8YuwLNpgHNL-HvAXF-0kWacFS

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

オールパタヤ公式ライン
オールパタヤへのお問合せはラインが便利。タイ旅行時は忘れずに
パタヤの不動産
オールパタヤ不動産がお手伝い致します。宅建取引士が常駐
オールパタヤで安心タイ旅行
タイのホテル予約はコンシェルジュ付きのオールパタヤで安心タイ旅行
オールパタヤ見積もり
こちらからタクシー送迎ツアーなどの見積もりができます
オールパタヤの質問QA
まずはQ&Aを御覧ください。問合せもこちらからどうぞ

パタヤでゴルフ

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI レンタル携帯

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しツーリストok

↓ ↓ ↓ オールパタヤの安心 店舗 ↓ ↓ ↓

パタヤの老舗 カフェ 子猫のおしり 1度行っとかないとオールパタヤ事務所もここです

パタヤのボディワックス
body waxのご予約はこちらから 男性もOKです
パタヤの居酒屋獏
居酒屋 獏のご予約
KABUKIのご予約

パタヤの激安カラオケ おっパブ 全室個室 お触りキャバ セクシーレストラン カブキkabuki
ウォッキン横丁|ホルモン焼き、乄の激旨ラーメン、タイ女子大好きムーガタ、更に朝五時まで飲みなおし!2時間飲み放題 アサヒ生ビール各種サワー 199B !!!!なんと2階はHな事に そっそっそこはダメ カァ

本格 炭火和牛焼肉 澤  焼肉澤がオープン致しました。肉食べたくなってませんか?お弁当各種出前も承ります。[/caption]

今直ぐ?せっかちネぇ LINEはこちらから

ジョーデリ出張マッサージ
ジョーデリ出張マッサージ
パタヤに来たら呼んじゃいましょう