アパートの警備員を買収する女の巻

みなさん、こんにちは

タイのアパートには入り口には警備員がいるところが多く、日夜住人の安全を守ってくれているのであります…これならママも安心ね!

imageCA9JSPL4

それでもここはタイ、すごーくゆるい連中も多くて、酒を飲んで寝てる

ヤツ多数他1人暮らしの女の子の部屋に手紙を入れて口説いたり、

中には泥棒もいるらしい

 

当時、おいらが住んでいたアパートもカード式のオートロック+警備員がいるところで、そこからほど近くタクシーでワンメーターくらいのところに付き合っていた女が住んでいた

けっこうな頻度で女の部屋にいたんだけど…悪さをするときだけ…

“友達が日本から来たから…”なんてことにして、自宅アパートにしけこんでた

 

その日はスクンビットにあったカラオケ【夢】の女の子をお持ち帰り

発売されたばかりの、アッサニーワッサンのライブDVDを見ていた

午前2時頃だったかな、女(遅くなりましたが、名前はDa)から着信アリ!…時間も時間なので、寝たことにし~よう!でシカトした

 

しばらくするとまた着信!と同時に、ドアがノックされた…マジかよ!?

携帯をバイブレーターに切り替えて、さらにシカトを継続する

落ち着け~落ち着け~合鍵はないから、部屋に突入されることはない

1階だってオートロックだから…ん?

なんでヤツは部屋の前に来てんのさ?

激しくなるノック音、電気を消してドアから離れてるトイレに逃げ込む

鳴り止まない電話、どう考えても完全にバレテるけど、Daの性格を考えると逃げるしかない

9794286-fr

寝てたフリして電話に出る…“どこにいんのよっ?”

もうDaちゃんったら、知ってるクセにぃ~見逃してっ!(無理かなぁ~)

“ガンッガンッ“ドアを蹴ってるみたい…直接聞こえる生音と携帯から聞こえる音…若干ズレて聞こえたんです…怖ぇ~これってドップラー効果?違うよね

 

“とにかく部屋にはいない!今日は友達のホテルで寝る“と

めちゃくちゃなことを言って電話を切り

完全シカトを決め込み、部屋の灯りは消したまま女の子と過ごした

朝方、女の子を1階まで送ったところで、セキュリティーに会った

“なにかありましたか?とニヤついてやがる…コイツ何か知ってるな!

怪しいな~君ぃ~と話を聞いてみると、部屋の灯りを見ておいらの帰宅を確認したDaが、オートロックを開けて~と200バーツで買収されたらしい

マジかよ~!…まあ、ゆるいタイのセキュリティーなんてこんなもんです

“気をつけろぉ~!“…次回からは倍額で買収返しだっ!?

コメントを残す