まだ当たっていません!! 

先日不動産担当のレイさんが少し紹介していた ムンアロイ ですが1度行って大好きになりました。

だってアロイ!!

知り合いやお客様にはお勧めしています。

近くて便利なのは3rdロードにある店舗、そうですなぁー、オールパタヤからソンテウを貸切にして150バーツから200バーツ、時間にして15分くらいです。

ここでも十分素敵なのですが、今回潜入調査してきましたナックルアのムンアロイは違います。

20150714231858

素敵すぎます!そして同じ料理なのにこちらの方が安いメニューがけっこうあります。

9459

なんて素敵なんでしょう☆☆そして私なんて写真撮るのが下手なんでしょう:汗

昼間の写真はレイさんのブログ写真をご参照下さい。

実際はもっともっともっともっと素敵です!!!

そしてきれいな夕陽が見れる絶景スポットでもあります。

皆様パタヤ=海辺=シーフードというイメージがないですか!?

ここで私がおススメしたいのが生牡蠣です。

でも生牡蠣って意外と食べれるところが少ないんです。

そして生牡蠣大好きな私ですが、海外で食べたら当たるイメージが有り、手を出さずにいましたが、とうとう食べてしまいました。

20150714231452

それが特大!とてもアロイ!手のひらサイズです。ついつい6つも食べて、こんなに生牡蠣好きな子は初めてだと一緒に行った友人に驚かれました:笑

今のところピンピンしていますが、当たらない保証はありませんので、そこは自己責任でお願いします。

そしてもう1つ蝉海老(団扇海老)です。

20150714231550

小ぶりですがプリプリ濃厚で、日本では考えられない値段で食べれます。

私はガーリック炒めが好きです、勢いよく食べてしまい写真を忘れてしましました。

そして逆におススメしないのが手長海老です。

20150714231701

生きている時と出てきた時はとても大きく見えるのに、殻を剥いてしまうと小さいのなんのって、剥くので疲れるしがっかりな1品です。

安い旨いボリューミームード満点と良い事尽くしのムンアロイ ナックルア店ですが、1つ難点は交通の便が悪いです!!

ソンテウは途中までしか通っていません。

そこで作ってしまいました!

ムンアロイ☆ナックルアプラン

Taxi往復+2時間待機付で4人乗りのセダンで1000バーツです。

9人乗りのミニバスで1500バーツなので1人当たりを考えるととてもお得に行けるんです。

Taxiを利用して行く価値がありですよ、ぜひご予約お待ちしております。

そうそうムンアロイ予約はできませんが良い席に案内して貰う必勝法!聞きたい方はぜひオールパタヤ/子猫のおしりに来て下さいね。

そして私にこいつを食べさせてくださる方もお待ちしておりますwww

20150714231800

 

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

 

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok