この色気は必要なのか

オールパタヤオフィスに
新しいスタッフが入りました

DSC_0330

こちらの妙に色気のある
メガネっ娘のブロンディちゃん

名前はソンちゃんです

当面は事務処理がメインなので
カウンター越しに胸元を
チラ見していただく程度のことしかできませんが

運転免許も所有とのことなので

慣れてきたあかつきには

VISA関係のお手伝いをするため
イミグレーションにご一緒させていただいたり

口座開設のために
銀行へご一緒させていただいたり

免許取得のために
免許センターへご一緒させていただいたり

といったお仕事もおこないますので
道中2人っきりの会話を楽しんでいただける
予定です

ただし昼間の娘なので
ペイバー不可

自由恋愛については
会社は関与いたしません

どうぞお見知りおきを

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ