カテゴリー別アーカイブ: サクラマッサージ

今日は画像撮りの日!

6月はパタヤも1年の中では比較的落ち着いた時期となります。日本人の方も夏場を前にして、この時期は少なくなる。

気候も朝・晩など多少雨が降ると、少し涼しくなったりと遊びやすい時期かと思います。

さて、そんな中女の子達の画像更新ということで、何人か画像を撮りました。今回は、その紹介をさせて頂きます。

image4

まずはNang(ナング)ちゃん。

おっとりした感じが売りの彼女。比較的色白なのもグッド。穏やかな魅力を是非ご堪能下さい。

image2 (4)

続いて、Tik(ティック)ちゃん。

小柄なスタイルの良い子です。ちょっと天然ぽい感じもグッド。

image3

さらに、Jum(ジュム)ちゃん。

愛嬌の良い子なのですが、ただその気分によってムラがあるところが玉に瑕。まだ田舎娘ですので、是非皆様調教してあげて下さい。

image1 (9)

そして、ダイナマイトボディーの持ち主Bo(ボー)ちゃん。

その胸の大きさにはどうしても目が行ってしまいます。人懐っこい感じもグッドです。エロ度は満載な子です。

6月も、もう月末。

7月、そして夏休みお盆時期の8月と日本人の方々の季節到来です。女の子達も日々皆様をお待ちしております。

サクラマッサージの上、サクラサービスアパートメントも皆さまのご宿泊お待ちしております。宜しくお願い致します→サクラサービスアパートメント

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

今日は、細かい場所だが気持ちの良いところを見つけよう!

雨季にはまだ早いかと思いますが、日中の日差しが強い少し少なくなり、時折曇ったり少々雨が見られるようになってきたパタヤです。

過ごしやすくなってきたかと思います。

さて、今日は女の子達の研修風景を少々取り上げさせてもらいたいと思います。

入ってくる子達が皆マッサージが上手いというわけではありません。中には経験が無い子も含まれます。

女の子を選ぶ際に、お客さまにそれを伝えさせて頂きますが、そうした子も経験と知識を積ませてあげなければなりません。

さて、この日はそんな研修日。今日のテーマは、“細かいところで気持ちの良い点・マッサージを見つけよう!”です。

image1 (6)

背中・足・腕と大きな部分は勿論ですが、首・首の付け根・足首・手のひら・手のひらの付け根・足の裏などなど細かいところのマッサージ技術が上がると、さらに満足度は増して頂けるのではないでしょうか?

と言うわけで、この日はその細かいところの技術向上をテーマにした研修でした。

個人的にはお尻の付け根あたりが一番気持ち良い?と感じているので、勿論そこも重点的に勉強してもらいました(笑)

お客様それぞれにココが一番気持ち良い?と思われるポイントがあるかと思います。是非それを女の子に伝えて、そこは重点的にマッサージしてもらって下さい。

勿論!大事な部分を重点的に!というご要望にもお応えさせて頂きます!

サクラマッサージの上、サクラサービスアパートメントも皆さまのご宿泊お待ちしております。宜しくお願い致します→サクラサービスアパートメント

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

サクラマッサージがまた新たに生まれ変わる?

最近明け方のサァ~という雨が降るようになってきました。日中は確かに暑いのですが、朝晩がわりと涼しいそんなパタヤです。

さて、最近少々サクラマッサージの今後のことについて関係者皆様と話す機会が多くなってきました。

サクラマッサージもオープンから半年を過ぎてココらで一つ、皆様にさらに楽しんで頂こうとまた新たなステージに上ろうと画策中です。

取り急ぎお知らせまでにと、予告させて頂きます。また決定しましたらお知らせさせて頂きます。

さて、そんな意気込みを胸に毎日オープンしているサクラマッサージですが、こちらの意気込みとは相対して女の子達はそんなことはあまり関係ない!(笑)と平穏そのものです。

お客様がついていない時は・・・

image1 (3)日々せっせと携帯をいじっております(笑)

この日は、さらに新人のFonちゃんが小一時間英語で何やら頑張って電話しておりました。

コラコラ仕事中ですよ!と言うこともなく、キッと営業の電話をしっかりかけてくれているのだろうと信じて見守りました。。。汗

また女の子達にも少し頑張ってもらわなければなりませんので、そんなことも含めてです。

今後のサクラマッサージも是非期待して頂けたらと思います。

サクラマッサージの上、サクラサービスアパートメントも皆さまのご宿泊お待ちしております。宜しくお願い致します→サクラサービスアパートメント

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

ハローが定番のパタヤ!

海風をかき分けながらに、通りを彩る様々なお店やお姉さんを眺めながらに歩くパタヤの夜。これもパタヤの醍醐味かと思います。

道行く方々に、『ハロー~』とお姉さん方が声をかけている姿も、パタヤの定番かと思います。

様々なお店を眺めがらに、またそんな声をかけてくれるお姉さん方とコミュニケーションを取りながらブラブラしてみる。これもパタヤの遊び方の一つかと思います。

さて、サクラマッサージも時間が空いている子はよく店前の椅子に座ってもらいそんな通りを行く人達に声をかけてもらったり、はたまたお店の象徴的な存在になってもらおうと、店前で待機してもらっていることが多いです。

image1

そんな際、近くで『ワァ~!!』騒がしい声が聞こえることが時たまあります。

何が起こったのか?と様子を伺うと・・・近くにモータサイタクシーの運転手の控所があるのですが、そこで運転手が控えている時はいつもテレビを見ているのですが、よくスポーツ関連の中継を見ていることが多い。サッカーであったり、タイの代表的なスポーツのムエタイであったり。

そこで応援している選手やチームが得点をあげたり、勝ったりした時の歓声なのです。

女の子達もビックリするのが、また面白かったりします。

このあたりも、何ともゆったりとしたパタヤの夜を感じさせてくれます。

ちなみに、サクラマッサージから帰る際近くのこのモータサイを利用するとまた便利です。ビーチロード付近までなら5,60Bくらいで行ってくれます。(ウォーキングストリート近くのメインどころからこちらに来るよりも、安い場合が多いです)

帰り際声をかけて頂ければ、行先を伝えるお手伝いもさせて頂きます。また複数名の場合でしたら、ソンテウタクシーを捕まえるお手伝いもさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい。

サクラマッサージの上、サクラサービスアパートメントも皆さまのご宿泊お待ちしております。宜しくお願い致します→サクラサービスアパートメント

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

大型新人入店!

まだまだ暑い日が続いているパタヤです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

サクラマッサージの場所について、少々お答えさえて頂きます。よくご質問を頂くのですが、一番の近くの目印は、サードロードにあるムークスレジデンスの1階に入っている目の前にあるカシコン銀行です。

サードロードのカシコン銀行の近く。バイクタクシーの際などは、サードロード・カシコンバンク。この二つのキーワードを覚えておいてください。

さて、サクラマッサージに期待できる大型新人の子が入店しました。名前はフォン(タイ語のニックネームで、雨という意味です)ちゃん。

sakurasaku

まだ業界も未経験・頼んでみましたが恥ずかしいとのことで、後ろ姿ですいません。

マッサージの技術もまだまだですが、入って早々にやはり指名が多くなっております。

皆さま、暖かく見守って頂けると幸いです。

素直な性格もグッド。コミュニケーションの方は、英語も少々さらに、何と韓国語が少々できる!とのこと。

これに日本語を付け足してもらいたいものです。

スレンダーなだけあって、他の子はご飯時などモリモリ食べているのですが、

このフォンちゃんは小食なようです。あまりモリモリ食べる姿を見かけない。今後も期待したい大型新人さんです。是非皆さま宜しくお願い致します!

サクラマッサージの上、サクラサービスアパートメントも皆さまのご宿泊お待ちしております。宜しくお願い致します→サクラサービスアパートメント

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

サクラマッサージ内の姉妹関係。

お店内において、ピーサオ!(お姉さん)と呼んだり、ノーングサオ!と呼んだり。ママさんがいるお店では、メー!(お母さん)と呼んだり。こうした声が聞こえてくることもあるかと思います。

これは本当の姉妹関係でなくても、そのお店の中でそうした存在である人に対しては、タイ人はその呼称で呼び合うことが多いです。

サクラマッサージにおいても、お姉さん肌の子はやはりピーサオもしくはピー(目上の人に対する呼称)で呼んだりと、女の子達の中での世界が見え隠れします。

そんな女の子達の中で、お姉さん的な存在なのがこのクワンちゃん。

295

さらにクワンチャンとは言っているのですが、正確にはグワンとのこと。アルファベットで書くと、KwanKhwanの違いです。

私は当初クワンと呼んでいた為に『クワンじゃなくて、グワンだよ!』と怒られてしまった過去もあります。

さすがにお姉さん意見もハッキリしております。

お姉さんだけあってマッサージも上手く評判も高い子です。さらには色気もあるので、おじさまキラー的な存在です。

そんなお姉さんのグワンチャンの妹がこちらジュムちゃんです。

291

この子は、まだどこか田舎から出てきた純粋娘風の雰囲気をかもしだしている妹です。お姉さんもそんなところも可愛いのかもしれません。そんな純粋な笑顔が可愛い子です。

また名前に関してもお姉さんと同じで、当初入ってきた時ジュンと聞こえたのでしばらくジュンちゃんだと思っておりましたら・・・違うよ!ジュムだよ!と訂正させられました。

さすがに姉妹、このあたりも良く似ております。

仲の良い姉妹で一緒に住んでいるそうです。ケンカせずにいつまでも仲良くしていて欲しい2人です。

姉妹二人して皆さまをお待ちしております。

サクラマッサージの上、サクラサービスアパートメントも宜しくお願い致します→サクラサービスアパートメント

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

サクラマッサージ・モグモグ食べて、お客様をお待ちしております。

昼間は日差しは厳しいですが、日陰に入ると涼しい。海風も程よく吹き、快適なパタヤです。

そんな快適さの中、サクラマッサージは日々お客様をお待ちしております。

さて、タイの名物とも言える移動式屋台。色んな屋台がサクラマッサージの前にも止まって、物を売っております。

yaya

これは、珍しい日本風の焼きそばの屋台です。

お店の前に待機している女の子達も、お腹が空くとよくこうした屋台で食事をとっております。

『しっかり食べないと、マッサージがしっかりできない』

そうです。

027

タイの子達は、朝・昼・晩と3食時間通りに食べるというよりは、少しづつ何度も食事をとる。そんなイメージが強いとは思います。果物の屋台などデザートを売っている屋台も多い。

女の子達も、モリモリと食べてお客様をお待ちしております。

たまに、そんな食事中にお客様がいらしてしまい、口をモグモグさせならがにお客様の前に並んでしまう子も以前は見られました。

『コラ!お客様が来たら食事は一旦中断しなさい!』

食べる時は、食べる。お客様が来たら一旦中断!今後もしっかり教育したいと思います。

タイの子達の羨ましいところ。モリモリ食べてもあまり太らない子は多い。最近確かにポッチャリな感じの子も多くなってきているかとは思いますが、そんな子は本当にかなり食べている子だと思います。

いくら食べても体型が変わらない子は本当に食べても、変わらない。羨ましい限りです。

サクラマッサージの子達も同じ。いくら食べても体型の変わらない子もいる一方、体型が変わってしまう子もおります。

モリモリ食べるのは結構ですが、体型も皆さんが求める部分。そんな子達には、食べ過ぎには注意させねばいけません。

マッサージは確かに力も必要にはなります。しっかり食べてそのパワーを蓄積してもらうことも大事です。

ただ、それ以上に蓄積されても困る。食事が終わった後のデザートを好む子も多い。このデザート部分は女の子によっては控えさせたいと思います。

サクラマッサージの上、サクラサービスアパートメントも宜しくお願い致します→サクラサービスアパートメント

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ

ゴールンウィークは本当にお世話になりました!サクラマッサージはさらに進化していきます!

ゴールデンウィークはたくさんのお客様にいらして頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ至らない点が多々あるサクラマッサージではありますが、今後も是非ご贔屓にして頂けると幸いです。

ただ、実はこのゴールデンウィークで頂いた皆様のお声の中で、こんなものがありました。

『垢すりはもう少し力を入れてもらった方が良いね。』

この垢すり、今研修に力を入れている一つの項目でございます。

アイタ・タ・タ・ァァァ 正直なところ、痛いところを突かれてしまいました。

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m ご満足頂けるように、今後もさらに研修に力を入れ精進させて頂きます。

女の子達にも色々とお客様に満足頂けるように教育もしっかりしなければなりません。そんな一貫の中で先日こんなことがありました。

少しだけ目を離した隙に、勤務中にビールを飲んでいる子を発見!

マッサージ店ですので、勤務中の自らの飲酒は禁止しております(お客様に奢って頂いた時はOKです)

勿論その場で即注意!ただその子は酔っていたのか?反省の色無し。

『今日のたった一度だけだよ!』

と食ってかかられてしまいました。

ただ、こちらとしても何か罰則を与えねばなりません。禁止事項を破ったわけですから。

と言うわけで、色々とやり取りをしていると・・・ブチッとキレてしまったのか?(皆様もご存じの方も多いかと思いますが、タイ人の女性はキレてしまうと手が付けられない。。。)

『もう辞める!』

と言いだしてしまいました。こうなってしまうと、この場でどうこう言っても始まりません。さらに多少とは言えお酒も入っております。

『分かった。』

その子は、次の日去っていきました。

その子が実は当サクラマッサージ一番の人気者のTipちゃん。

085

例え人気の子とは言え、お店の規則を守りしっかり仕事をしてもらえない子は働いてもらうわけにはいきません。

ただ、2週間くらいした後のこと。このTipちゃんが戻ってきたいとの連絡が入りました。

『ごめんなさい。あの時は酔っていました。』

なんとしっかり謝ってきたのです。ビックリ仰天です!

『ちゃんと心を入れ替えて仕事ができる?規則は守れる?』

と聞くと、『心を入れ替えてやります。』とのこと。

このゴールデンウィークでこのTipちゃんを見かけたお客様も多かったかと思います。実はこの一件以来帰ってきたこのTipちゃん。今では何と!一番人気は相変わらずですが、一番こちらの言うことをしっかり聞く良い子に様変わり!

中々こうした子も珍しいです。また一つ勉強させてもらいました。

こうして日々色々と勉強しながら、サクラマッサージ進化させて行きます。今後もどうぞ宜しくお願い致します。

またサクラマッサージの上サクラゲストハウスも皆様の宿泊をお待ちしております。

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ

エロマッサージにアレがくっついてる件

ども。サクラマッサージのDAISUKEです。 たまに指名が入ります・・・ガチです。 勿論お値段以上二トリなわけですから・・・通常の値段ではやりませんw破格だ!!!!! それはさておき、サクラマッサージに併設してチムチョム桜がOPEN致しました。 チムチョム桜・・・なんかリングネームみたいですが・・・ どれどれと皆で試食に向かいました。 sakuramassage3 もう、チムチョム食べに行ったのか・・・はたまたお酒を飲みにいったのか・・・ 皆ウィスキー飲んで酔っぱらってますが・・・ sakuramassage その間にお客様ご来店。 女の子が酔っぱらったままで大変失礼いたしやしたw でもまぁ、それもたまにはいいのかな?・・・いいのかな?・・・かな?って感じで。 そんな時に限ってお客様が次々にご来店・・・「あの・・・私まだチムチョム食べてない・・・・」 とか思いながらお客様が帰るまでお店番。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・ ・・ ・ 「ありがとーございましたーまたお越しくださいませ~」 さぁ、チムチョムを食べてみよう!!!と足早にお隣へGo!!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・ ・・・・ ・・・ ・・ ・ 「ねぇ・・・・・・何も残ってねぇ・・・・・・・・」 帰りにセブンイレブンでハンバーガー買って帰りました・・・・ 皆様はぜひぜひサクラマッサージで遊んだ後にお隣のチムチョム桜に足を運んでみて下さいませ!!!!!!!!!!!! それはそうとですね、サクラマッサージの割引券がオールパタヤのタクシーやレストラン獏子猫のおしりで貰えますよ!! 2000THB以上のご利用でしたら300THB割引きです!! 是非是非ご利用くださいませ! 女の子が一生懸命切って切って切りまくりました!!!!!! kwang 通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。 パタヤ不動産 宅建主任者が御案内 タクシーの事ならオールパタヤ “> パタヤのホテル JF無し” パタヤでゴルフ 焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!! 各種タイビザ取得 リタイアメントビザ” レンタルWIFI タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり
パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ

エロにも資格が必要なのか+18

お疲れ様です、ヤジさんが!

本当につかれてます。
獏で焼肉 gogo チムチョム桜と鉄板コースで朝6時まで呑むという身体に悪かろぉ攻撃をされました。されました?

今日は午前中からビールを飲もうかと楽しみにしてたのに中止となってしまいました。なんて体たらくの人間なんでしょう。
しょうが無いので午後からclub〇にいってテキーラ大会です。頑張ります!
写真の子?サクラマッサージのゴールドハンド技術者です。

実はタイマッサージの資格をお客さんが欲しいというので探してきました。
とったどォ~♪

タイマッサージ資格

これです。タイ国のマークがあります。
タイマッサージの資格は最低でも60時間以上の修行が必要です。
ワットポーなどで一週間ほど取れるものは資格ではなく終了証とのこと。
これねタイマッサージ終了証

まあ、どちらにしても日本でのマッサージ業では使えないのでどちらにしても一緒なんですが。
技術力アップやお客さんへのアピールにはもってこいですね。
しかし、タイ国発行のタイマッサージの資格を持っていると言った方が効果ありでしょ。
上の写真はspaの資格も付いてるでしょ、オイルマッサージもスクラブも出来るってことですよ。

これをつかえばエロ方向に持ち込むチカラ技が可能になります。かかか
どうよっ。
あなたにも取得できます。それもパタヤで。格安で、短時間で。
どうだっ。
費用は1万2000Bだけ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これで疲れやいろんなもの溜めてる婦女子はあなたに癒されることになります。

要するに何が云いたいかというと、

酒は迎えちゃえば二日酔いないじゃーん( ̄▽ ̄)

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ