食べまくり

こんにちわ!火曜日担当のゆりえです。
今回は、またまた最近驚いたことについて書きたいと思います。

つい先日、家の近くのカフェでタイ語CDをききながら勉強をしていたところ、
私の後ろの席に誰かが座りました。
最初は勉強に集中していて後ろを全く気にしなかったのですが、だんだん後ろの席に人が集まってきて騒がしくなってきたので、イヤホンをとり後ろをみると、、
あらびっくりタイのお坊さんが座っていました。
しばらく様子をみていると、カフェには食べ物を持ったタイ人のお客さんがぞくぞくと入ってきて、みんな嬉しそうに正座&お辞儀をしてお坊さんに食べ物を渡していました。そして、そのお坊さんは、その細い体のどこにそんなに入るの?というくらいの沢山の食べ物をその場で食べていました。
日本ではありえない光景に思わず写真を撮りたくなりましたが、そこは我慢しました^^;
文化の違いというものは面白いですねー。
この話をしたら、心も身体もすべて大きいオールパタヤ先輩スタッフダイスケさんがパタヤ勉強として今度パタヤで偉いお坊さんのミイラがある場所に連れて行ってくれると言ってもらえたので今からワクワクです。
パタヤでミイラをみれるとは、、、、
やはりパタヤはおもしろい(^o^)

これからもパタヤおもしろ発掘ガンバりまっす!!
016676c3e4b36e841ed76e0c24310f950bb86c5265

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

コメントを残す