雨とバイクと流血と・・・

日本で車の運転免許を持っていた私ともですが、原付には乗ったことがありませんでした。

それは親に口うるさく「後に残る傷が付いたら大変だから、原付には乗るな」と言われていたからです。

きちんと日本では約束を守っていた私ですが、パタヤに来たら親との約束はなんのその、こちらで新規でバイク免許を取得して、今では1番の楽しみがバイクでいろいろなところに愛犬と行くことです。

お休みの日は愛犬2匹とビーチでのんびりです。

30668

しかしついに親の言葉を痛感する日が来ました。

ドンッ!!!

30666

バイクでコケてしまいました。

もう少し過激な写真は掲載しないでおきます:痛いよ~

JUMが明日はもっと痛くなるよと脅かしてきます、恐いです。

30677

 

JUMはコケた際の傷がこんなところに残っています。

30667

こやつを病院に連れて行く途中に急に雨が降ってきたので、部屋に戻ろうとしましたら、

30664

鉄板の上でスリップです(このようなカバーは通常かけていません、参考にです)。

そう雨の日の路上の鉄板は凄く滑るのです、雨の日の運転は注意していたつもりなのですが、どこかで気が緩んでいたのだと思います。

皆様も雨の日に限らず、本当にパタヤでの運転は気をつけてください。

私の痛々しいこの写真を思い出して頂いて、安全運転に繋がればと、太い足をさらけだしている訳ですからwww

しかしながらバイクがあるだけで、普段のパタヤ旅行より2倍も3倍もパタヤが楽しくなることは、間違いありません!!!!

そんこんなで年末に向けてバイクをメンテナンス中です。

私の愛車のベージュのFinoちゃんは、シート交換する際に黒じゃなくて茶色にして~少し高いなら差額は私が出すからと、愛着がわきカスタムしたくてしょうがないんですww

ねっ、可愛いでしょ↓

30665

そんなベージュFinoちゃんも年末年始はお客様に貸し出し致します、大切に乗ってやって下さいね。

年末年始のレンタル可能バイクの数が少なくなっています。

必要な方はお早めにお願い致します。

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり