進撃の獏!赤ちゃん産まれた!

こんにちは、毎日のお祈りを欠かさない居酒屋獏店長ミノです。

なんと!獏のスタッフの女の子が元気な女の子の赤ちゃんを無事出産しました。(*´▽`*)

しかも、7月31日まで働いていて、その二日後の8月2日に出産するという日本人にはビックリの事なのですが、タイでは”普通よ”とのことです。

2500gの元気な女の子です(*’▽’)b

1800

 

名前はまだ決定していないようです。

心が洗われます・・自分心洗うと何も残りませんが( ゚Д゚)

話は変わりますが、パタヤの近辺で大葉売ってないのです。無いと分かると無性に欲しくなる私・・・・・・

拙者頑張る!

131222isobee

適当に大葉を育てる事にしました。お刺身のツマや彩と天ぷらや明太子スパの薬味にと使い方いろいろ。裏の説明文によると約1か月程で収穫出来るはずなので、来月からメニューに大葉を織り交ぜて味・彩をアップグレードしていきます。(‘ω’)キリッ

DSC_0472

まずは、太陽に当たらないように適度な水分を与える・・・・

2~3週間で発芽・・・・

成長記録は当ブログ内の”大葉栽培記録”で報告します。

今週のモツ煮娘”NEW”

DSC_0476

 

モツ煮を注文するとこの子がヨソッテくれます。・・・たぶん(‘ω’)

それでは、(*’▽’)ノ =バイバイキ~ン
私とてザビ家の男だ! 無駄ポチッ↓にはしない!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり