進撃の獏 牛スジ煮込み完成です

こんにちは、お祈りが2日置きになった居酒屋獏店長ミノです。

前回に引き続き、牛スジ煮込み用の牛スジ肉の仕入れに悪戦苦闘していましたが、どうにか入手出来ました。
アク取りに下茹と下準備に数時間、煮込みに5時間と完成しました!

DSC_0778

前回の失敗を糧に出来ました!
トロットロの牛スジ煮込み醤油仕立て!

40066634_480x407

久々にヒットの予感!!(*’▽’)b

2日目がヤバイっす!

かなりの自信作に仕上がりました。

そして、スタッフのおばちゃんも試食・・・・

アロ~イとタイ料理にも同じようなのあるよと

ヌア パッ ロー と言って八角が効いた料理らしいです

なので、タイ人にはパンチが足りない感じでしたが

日本人的にはOK牧場(*’▽’)b

という事で本日より販売開始します!

今週の”働き者娘””ペイチャン”

1445869718768

意味深な予約席ですが・・・誰かしら・・・?

また、君に借りが出来たな。ポチッと頼む。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり