進撃の獏 焼き鳥台完成!

こんにちは、毎日のお祈りを欠かさない居酒屋獏店長ミノです。

最近、サレーンが愛車になりまして
DSC_1048

見ての通り豪華サイドカーです運転手+5人が乗れます
雨にも対応の大型屋根付きです。更に!屋根の上にも
荷物が載せれるように荷台を設置!どうやって屋根の
上に乗せるかは秘密です(*’▽’)v
まー実際は人より荷物を運ぶ方が多いのです。
日夜、市場を走り回っております。
外人がこのサレーンに乗っているとタイ人的には
かなり面白いらしくちっさい子に指を指され笑われますw

そんなこんなで、焼き鳥台完成しました!!

DSC_1106

 

ソレっぽいのが完成!
DSC_1108

焼いてみました~
すみません。焼き鳥をナメてました。串を焦がさずに焼くのが
こんなにも難しいとは・・・<(_ _)>でも串を焦がしながらも
実食!!!炭火凄いっす!外はカリカリ中はふっくら
美味いっす(*’▽’)bでも見た目が今一なので、とにかく練習
1日100本焼でタイ人のお兄ちゃんを鍛えようと思います

テキヤ風の兄ちゃん”BON”
DSC_1094
今週末には焼き鳥に生ビール刺身に握り寿司ユッケにレバ刺しと
素敵な 獏 に生まれ変わります(´_ゝ`)

それでわ、今後の獏に乞うご期待です

バイバイキ~ン

今週の”エキゾチック娘””ANITA”ちゃんです
DSC_1080

英語が通じるので英語で注文できます。

兵隊の食事のカロリーは作業量によって決められているんです!
ポチッとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり