進撃の獏 新企画!

こんにちは、毎日のお祈りを欠かさない居酒屋獏店長ミノです。

さて、シルバーウィークも過ぎ去っていきまして、ヒマ~になるかなぁ~と思いきや!連日連夜の満員御礼有り難う御座います。
忙しすぎて写真撮るの忘れてしまいました。( ゚Д゚)
バタバタ001
そんなこんなで、素敵ステーキも完成!?
DSC_0687

大きさの方は150g前後となっております。
ちょっと小腹がすいてガッツリ食べたい時などにどうぞ(*’▽’)
タイ人女子にも人気のメニューになっております。
お近くにお寄りの際は是非ご賞味ください。

そして新企画はドM先生監修の元、着々と悶々と準備進行中です
今後の展開にご期待ください。

今週の働き者娘!?”KIK”
DSC_0702[1]
獏で1番の働き者です。
英語も少し出来る優れものです。

「我々は、一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!国民よポチッっと!悲しみを怒りに変えて、ポチッと国民!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり