進撃の獏 工事終了!?

こんにちは、毎日のお祈りを欠かさない居酒屋獏店長ミノです。

獏の工事もほぼ完成してきまして、今まで寂しいカウンターや
外にあった座席もカッコよくリフォームしました。

DSC_1016

 

TVとエアコンも設置して今では店一番の快適空間になりました。
(*’▽’)v
快適すぎて、自分の家のようにゴロゴロしちゃってます。w

外観も若干のリニューアル!
DSC_1013

更に!個室も掘コタツに改造し部屋も広くしました。
DSC_1018

そして、特注焼き鳥台も近々完成予定です!
更に!お寿司も出せるようになりました。
DSC_1005

 

スーパー寿司職人さんのお蔭で、刺身も一気にグレードアップ!!
DSC_0998

恐らく、刺身・寿司のクオリティーは
パタヤでNO1です!!
お近くにお越しの際は是非、絶品焼肉&寿司のコラボを
お楽しみください(*’▽’)b

それでは、バイバイキ~ン

今週の”田舎っぺ娘””NUN”

NUN001

ノンカイから出てきて3日目ですw

見せて貰おうか!寿司職人の性能とやらを!!ポチッと頼むぜ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり