進撃の獏 工事終わらず(涙)

こんにちは、毎日のお祈りを欠かさない居酒屋獏店長ミノです。

朝晩が涼しく過ごしやすくなってきたパタヤですが、
日中の日差しは強く暑いです。日陰も思ったより
厚いです。

獏の内装工事も順調に行っていると思いきや、
「あれ、今日大工さん居なくない?」
「他の現場忙しいからねw」
「いつ終わるの?」
「あと、3日で終わるよ!」
と、い言っていたのは4日前でした(*’▽’)?
そして今日聞いて見たところあと4,5日とのこと

なんでやねん

・・・・・・発注していた焼き鳥台も1か月経つけど
まだ出来ない・・・・( ;∀;)マイペンライ!

そんなこんなで、バタバタしながらも
バタバタ001

獏!寿司!開始しちゃいました(*’▽’)b

DSC_1054

今の所ネタ数は少ないですが、寿司職人と一緒に日々
市場にスーパー果ては、漁港に足を運び使えそうな魚を
探しております。今後の地魚に乞うご期待です!!

それえは、バイバイキ~ン

今週の”お姉さん達”
DSC_1047

年齢は、ナイショだそうですw
私もよくよく運のない男だな、ポチッと頼む!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり