進撃の獏 工事も大詰め!

こんにちは、夜バイクに乗っていると”寒っ!!”となってきましたが、毎日のお祈りを欠かさない居酒屋獏店長ミノです。

改装工事もなんとか進み、それに合わせて焼き鳥開発に追われております。

そんな中、沢山のご来店誠に有り難うございます。
工事中なのですが、”満員御礼有り難うございます。”
DSC_0986[1]
そして焼き鳥好きな、各方面の方々からの貴重な意見を取り入れつつ、日本の焼き鳥の味を出しながらリーズナブルな価格と食べやすさを日々研究しております
そうした所、常連のお客様からの意見で、少しを何種類も食べれた方が良いという事で、更に改良を加えて何とか形になりつつあります。
次回には完成!と行きたい所ですが、乞うご期待です。

そして遂に!獏に新メンバーの寿司職人さんが入店しました。
今まで、弱かった刺身が一気にグレードアップしました。
(*’▽’)v試食を兼ねて握ってもらいました
DSC_0990[1]

40066634_480x407

美味いっす!( ゚Д゚)本当に美味いっす!!
何か月ぶりかの美味しいお寿司・・・・・最高です
次は、市場に行き地元の魚を使えるか見に行きました所
真鯛に桜鯛・鯵に鰹とかな~り使えそうなお魚が有る
事が判明しました。
近日予告なしで”パタヤ前”(江戸前風)寿司試食パーティーが
有るかもしれません。運よくご来店されたお客様は幸運
です(*’▽’)b
あくまでも試食なので数量は少ないですが、種類は多く出したいと思います。その時は本音で辛口意見をお聞かせ下さい。今後の参考に
致します。
パタヤで美味しい本格パタヤ前寿司が食べられるように頑張ります。

それでは、バイバイキ~ン

先週ですが”ロイクラトン3人娘”
DSC_0962[1]
そして、
海に放流~・・・その後の後始末は不明ですw
さすが、タイランドですww
DSC_0967[1]
僕は・・僕は・・あの人に勝ちたい・・ポッチッとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり