進撃のハイシーズン突入!

こんにちは、毎日のお祈りを欠かさない居酒屋獏店長ミノです。

さて、10月も終わり11月になり、いよいよ!タイランドがハイシーズンに突入しました。
10月の終わりにハロウィンが有りますがここタイではまだ余り人気がなく一般的なタイ人には”ナニソレオイシイノ?”感が有りますが、外国人の多い地区地域ではそれなりに盛り上がっております。

DSC_0817

DSC_0819DSC_0811

 

そんなこんなで、11月からは

獏!肉!厚い!をスローガンに今までの定番メニューを厚切りにしていこうと思います。
まずは、ポークステーキを2~3cmに
DSC_0816

タイの豚肉は肉質が柔らかく味が濃いのでかなり美味しく仕上がりました。次は”とんかつ”揚げ時間と戦いながら頑張ります。
あとは・・裏メニューで生姜焼き作ろうかしら・・・
と、野望と妄想が膨らみますw(*’▽’)w

それでは、バイバイキ~ン

今週の悪魔娘”NEW”
DSC_0814

本物も小悪魔!?

あの男に出来て君に出来ないハズはない!ポチッとするんだ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり