進撃のシルバーウィーク目前!

こんにちは、毎日のお祈りが2回に増えた居酒屋獏店長ミノです。

最近、暗い所や空気の流れの悪い所でメッサ蚊に刺されます。酷い時には連続で同じ所の付近を刺されます。( ゚Д゚)

蚊に刺されるこんなん

 

みなさんタイでこんな経験有りませんか?屋外のレストランなんかだとかなりの確率で刺されます。こんな時に強い味方が!

4893これ!

 

コンビニに売っているタイ産の蚊取り線香です。なんと!これが地味に効くのです。蚊に刺されやすい人は是非使ってみてください(*’▽’)b

DSC_0533

そして、悲しいお知らせが・・・(:_;)大葉栽培に失敗しました・・・何が悪かったのかしら・・・芽が出て双葉から4枚まで行ったのですが、次の日に見事に枯れていました( ;∀;)でも、もう一度研究して栽培したいと思います。乞うご期待下さい。

シルバーウィークにまったく関係ない話が続きますが、実は!今!焼肉強化月間開催中です!ユッケも始めました。

神戸和牛A3ランク入荷です!

肉001

 

来週にはA4ランク入荷予定です!

そして、ユッケにレバ刺しと日本では規制がかかってしまった物も安心して食べて頂けるように日本産を直輸入しております!パッタヤに遊びに来た際にはウォーキングストリート入口から徒歩3分の居酒屋獏に是非お越しください!従業員一同心よりお待ちしています!

4891ベビースターが大好物です

エロは有りません!
エロは有りません!
大事な事なので2回書きましたが
エロい目で見るのはギリギリOKです
(*’▽’)b
通りすがりは困るであります!
景気良くポチッと頼むであります(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり