進撃のシルバーウィークも落ち着いた!?

こんにちは、毎日のお祈りが1回に戻った居酒屋獏店長ミノです。

シルバーウィークも手伝い満員御礼有り難うございます。

DSC_0188

 

HPには告知していましたが、獏の営業時間が只今17:00~2:00になっている事のお知らせが遅れてしまいまして、お昼にせっかく来たのに”開いてないじゃ~ン”となってしまったお客様誠には本当に申し訳ありません。<(_ _)>

営業時間は短くなってしまったのですが、その分内容を充実させております。新メニューも続々投入していますので、是非ご来店ください。

引き続き”焼肉強化月間”開催中です。昨日神戸和牛等入荷いたしました。是非ご賞味ください!
神戸牛肉001やっぱり、和牛が間違いないです

 

昨日はおひとりで特選和牛カルビを2皿と盛り合わせを注文して下さった豪傑もいらっしゃいました。(*’▽’)v
そして、今一番の注目は漬け玉子に和牛のコラボ企画でトシ先生の監修のもとかなり大和魂をくすぐる物になっています。投入予定は今日かも明日かも知れませんが、メニュー表印刷が間に合い次第追加していきます。もし、このブログを見ているお客様がおりましたら、店長ミノにコッソリ言ってみてくださいもしかしたら開発中の美味しい物が有ったり無かったりするかもです。

それでは、スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしています。

今週の”元気娘””ピチピチの生後1か月

DSC_0643[1]

アイラちゃんです(*’▽’)

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり