進撃の 飲み放題 第2弾!

こんにちは、毎日のお祈りが1日おきに戻った居酒屋獏店長ミノです。

先日トレードマークの髭を剃っていた所”ブリッ”と失敗(*’▽’)あら嫌だ半分剃っちゃって面白いことにwメンドクサイので全部剃ってしまいました。・・・5歳は若返ったかしら(´_ゝ`)・・・見たい人は獏へ~

そんな物見ても何の得もありませんが、それがあるんです!

なんと生ビールに続きサワー&ソフトドリンク飲み放題始めました~♪

無題

 

獏店長の髭なし顔も期間限定です(*’▽’)たぶん・・・

ついでに50B小鉢メニューも種類も増やしました。

種類を増やしすぎて、メニューが・・・残念なことに( ;∀;)

50Bめっさ見づらい

お客様やスタッフから苦情の嵐です。

すみません、早急に直します。いえ、明日には直ってます!

内容的には定番4品・日替り3品となっております。店長のオススメは久々に作ったロールキャベツです!自分で言うのも何なんですが優しい味に仕上がりました。子供の頃近所の洋食屋さんで食べた味です。

バタバタ001

 

そんなこんなで、バタバタと始まったサワー&ソフトドリンク飲み放題キャンペーンです。よろしくお願いします。

こんな調子で日々精進していますが、かな~り至らない点が有ります  ( ;∀;)期間中ダメ出しアンケートも合わせて行います。アンケートに答えて頂いたお客様には素敵なサービス♪が有ります。内容はヒミツです。

今週のヒミツ娘”ファー”ちゃん

DSC_0503

この若さでまさかの!○○です!答えは獏に来て直接聞いてみてくださいw

失った物ばかり数えるな!!!ポチッと頼むぜ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり