美女だらけ?のイカ釣り大会

まず最初に今回参加して頂いたのに怪我をさせてしまった○○様、スタッフである私が至らないばかりに申し訳ございませんでした。

持ち帰って頂いたイカの味はいかがだったでしょうか。

それでも一緒にイカ釣りに最後までご参加頂き感謝致します。

そんなこんなでハプニングから始ったイカ釣り大会は、今回2度目の参戦の私とも、初参戦のみほとオールパタヤの女性スタッフ2名と、ご夫婦でご参加の新○様の奥様と、パタヤなのに3名も日本人女性が参戦した美女だらけ?のイカ釣り大会となったわけですwww

そのムードはとーっても和やか、年齢はさまざまですが最初のソンテウから大盛り上がりです。

そして今回初めて坊主なお客様が出てしまいました。

やはりイカ釣りには名人である弊社の社長が必須みたいです。

13849

 

 

13843

楽しくない表情では無く、俺は絶対釣ってやる!!と男前な顔をして頂きました先輩後輩コンビ・・坊主でしたが1番美味しく、獏飯とイカを元気に明るく食べて頂きました。

後輩はなんと初パタヤな上に、初日の夜に釣りとは驚きました。

ムードメーカーありがとうございました。

次回パタヤに来る際はリベンジするとおっしゃって頂きました、ぜひお待ち致しております。

13846

1匹釣れた後の余裕の表情です。こちらにお住まいということで今度一緒にゆっくり飲みましょうね。

こちらご夫婦は旦那様が釣り好きということで流石1番乗りに釣り上げられました。

13852

 

そしてこちらが今回のMVP、釣り好き旦那様を抑え1番釣っておられました。

この笑顔イカ釣りの楽しさが伝わってきますよね。

私はこの後奥様と2人でデートしていましたwwwもの凄く可愛い奥様でした。

13856

 

ありがとうございました。

そして弊社スタッフのみほは、船が止まった瞬間・・・はいこの表情(少しブレていますが)ってスタッフやのに船酔いしてるやん!!

13851

この後船酔いの薬を飲み、復活したと思ったら流石です。

期待を裏切りません、釣りましたよ!!

見事にタコを!!!これには皆で大爆笑&驚きですwww

13845

ということで今回のイカ釣り大会も美味しくイカを頂き、おまけにタコの刺身まで皆で美味しく頂きました。

最後にまた皆様パタヤにお越しの際は、オールパタヤに遊びに来てくださるという事で、再会を約束して解散となりました。

皆様楽しい時間を一緒に作って頂きありがとうございました。

そしてまだイカ釣りをされたことが無いお客様、ぜひぜひ次回イカ釣り大会が開催されましたらご参加下さい。

とても楽しい&美味しいですよー!!!!!
通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり