癒されてます☆

働いてから1ヶ月がたち少し余裕が出てきたと思ったら、財布をなくし何も買えないともです。

本日は泣いて目が腫れてスッピンぐずぐずで出社しました。

でも優しいスタッフに癒され今日も頑張っております。

オールパタヤでお仕事をしていると、お土産を頂くことがあります。ありがとうございますm(._.*)m

タイ人に人気の抹茶味!!

2817

オールパタヤ ドライバーチームのNEWにおすそ分けしたらとても喜んでくれました。少しシャイなNEWです。

2819

おすそ分けしたその後になんと「これ美味しいんだよ、さっきのお礼。」と買って来てくれました。

2818

キットカット3つが豪華なラーメンに!!その名も「イエンターフォー」魚の団子とイカが入っています。

実はこのラーメン街角でみて私が1番食べてみたくなかった1品です(笑)だってこんな鮮やかなピンク有り得ないです。

でもそんな気持ちの私をよそ目にNewや他のタイ人スタッフは豪快に食べています。

私も意を決して一口!!その感想は・・・ぜひお店に聞きに来て下さい、それかチャレンジして下さい(笑

本当に我社のスタッフ優しくて純心で癒し系です。

タクシー送迎も安心して乗っていられると思います。

ぜひNEWの車に乗りましたら「NEWちゃんだよね。」と声をかけてみて下さい。

 

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok