求婚されてる日本人との別れ話を目の前で始めた女の巻

みなさん、こんにちは
雨季終了も間近なのか?毎日のように雨が降るパタヤ
日本で言うゲリラ豪雨的に雷を伴って降ることも多くて
雨宿りで、なかなか帰宅出来なくなることもあるんです
rain1
さて今日は、カラオケ嬢の部屋で食事をしてるときに起こった事件
日本人の夜遊びのメッカ、タニヤにあるカラオケで会ったDaという女
当時はアパートが近かったこともあって、頻繁に食事に誘われてた
14歳のとき、住み込みのお手伝いさんの仕事をするために
イサーンからやって来た彼女、料理の腕はめちゃめちゃ上手で
1人暮らしの貧乏生活だったおいらには、かなり助かる存在だった

ある日、彼女のアパートでランチビールをしていたときのこと
“これから日本人に結婚を断る電話をするから、なにか問題があったら
私の彼として、話をして!お願いね!“
ちょっちょっちょっ、いきなり過ぎぃ~手伝うから、少し段取りをね!

“もしもしSさんですか?…”…もうかけてた
これは極端だけど、タイ人って“急”のつく行動が本当に多いんです
“私、あなたとは結婚出来ません ゴメンなさい”
“タイにいる私の彼、日本人です…今代わります”…電話を渡された

ずるいぞ君ぃ~最初から、おいらに話をさせるつもりだったんだろぉ~
おいら:“もしもし…彼女と付き合ってます…Masatoと申します
日本人:“え~なんで?ボクは君のことなんか聞いてないよ!”
おいら:“ボクもあなたのことは、さっき聞きました“
日本人;君がDaちゃんと結婚するっていうのか?“
けっ結婚?…っていうか、礼儀知らずな親父だな…
面倒だからちゃっちゃっと終わらせちゃおう~

おいら:ハイ、そうです!“
日本人:“来月バンコクに行って、一緒に病院行ってもらう約束も…”
おいら:“申し訳ないですが、付き合っているのはボクなので…”
しばらくの沈黙…うぉ~しんどい、耐えられん!
日本人:“わかったから、Daちゃんと話をさせて”
おーい話たいって…電話代わって!…両手で×をしてるDa
いーよいーよ、全部おいらにやらせるつもりなんだろ?
おいら:彼女は出ないと言ってますので…すみませんが…“
日本人、:“なんで~?Daちゃんと話がしたい”
少し涙声に聞こえた…ツライ、つら過ぎるよ~こんなの…

おいら:”突然で申し訳ありませんが、ご理解ください“
日本人:“わかったから彼女に預けてる診察券を返して欲しい”
診察券持ってんの?…頷くDa,そして郵送することに…
おいら:“郵便で送るそうですが、それでよろしいですか?”
日本人:“郵便ったって…住所は?”
おいら:“それでは今お聞きしまので、銀河系地球からお願いします”
日本人:愛知県…“ダメだ~ウケなかったかぁ~聞こえてないのかな
住所をメモして電話を切った

てめぇ~やりやがったな!話したの全部おいらじゃんっ?
Da:“怒らないで!Masatoは私の恋人なんでしょ!”
あべしっ!のひでぶっ!だなぁ~こりゃ・・・・
027

  タイ情報はこちら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

他のタイブログも見る

パタヤ不動産 プロが御案内

タクシの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

囲炉裏 焼肉

タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

夜遊び 子猫のおしり

コメントを残す