更なる過激さを!

サクラマッサージのHPを
リニューアルしました

http://pattayayoasobi.com/sakuramassage/

写真でみたのと実物違うじゃん(怒
という事があると困るので

出来るだけ女の子たちの魅力を正確にお伝えできるよう
一人ひとりをギャラリー形式でご紹介しているのですが・・・

UPしてから程なくサクラマッサージの担当より
「女の子たちがみんな写真は可愛くない!実物もっと可愛いといってますぜい」
とのクレームが・・・

P1190198

まぁ 確かにこの子などは実物のほうが可愛いと思います

そりゃー 暇さえあれば
スマホで自撮りにいそしむ君たちの
待ち受けになっている
奇跡の一枚には 遠く及ばないでしょうが
などという厭味も

写真の知識なんかねーし
ほぼ初対面の
言葉も通じねーのが相手じゃ
こんなもんじゃね?
機材だって
薄暗い部屋でLEDのカンテラ一個に
コンデジじゃ
そんなに綺麗に撮れるわけねーじゃん
などという言い訳も

全部飲み込んで

わかりましたと 一言

はい 撮りなおしますとも

そういうことなら
過激度UP 露出UP エロUP
やってやるから 覚悟しろよと

数日後には ご披露しますので
乞うご期待!

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ

コメントを残す