日本電話番号開設いたしました。

おはようございます。

パタヤの季節もだんだん暖かさを増し本格的な暑さの準備を始めているようです。

あまりタイに馴染みのない方はタイは一年中暑いんじゃないの!?と思っていられる方も多いでしょうけど、実は一年中夏です!あはは

ただ多少季節があるのです。

私が住んでいて体感的に感じ一番暑いのは4,5,6月辺りかな…雨との関係があるので、ざっと振るとよけい蒸暑い感じになってしまい、洪水になるくらい振ると地面が冷やされるのかぐっと温度は下がりますね。

ゴルフは10月から3月くらいが涼しくて雨も振らず最高の季節です。
この時期をハイシーズンと呼んでおりロシア、北欧など寒い国の人達が押し寄せます。

逆に4月から10月をローシーズンと呼んでおり暑い時期や雨が多い時期になります。
雨と言ってもスコール系ですのでゴルフしたり遊びに出かけるのに支障になるような事はありません。

ゴルフなどはスポーツデイと呼ばれる格安曜日が設定さるるのでハイシーズンに比べ半額近くで楽しめます。

あたしはローシーズンが好きです。

やはり12月1月は夜 朝方が寒く 嫌いです。
それに人が少ないので何するにも楽チン。

一番嫌いなのが中国の旧正月…もう、お願い来ないで。

たわいない話しをしましたがこれからソンクラーン、GWまで少しパタヤも暇になります。

この暇な時にウォーキングストリートでしょ?
今来なくていつくるの?

日本国内用電話を開設しました。

こちらからお問合せください。
050-5275-4041
日本の番号ですので頭に番号など何もいりません。
そのまま普通にかけてください。

今迄は国際電話でお問合せ頂いてましたがやはり費用がかかる。。100B200Bの料金の違いを聞くのに同じくらいかかってしまっては意味がない。

メールで何回もやりとりするの面倒くさいですよね。
電話で話せばすぐ終わるのに…
こちらにかけてください!

オールパタヤ 日本からの直通電話
050-5275-4041

ただご予約に関しては従来通りホームページでのご予約をオススメいたします。
口頭でのご予約は聞き間違い、言い間違いなど、バウチャー(ご予約表)の発行が出来ないなどミスの発生率が高いです。

ホームページからのご予約でしたら割引やポイント(現在システム設置中)、またマイページを見て頂ければバウチャーの確認 印刷、またキャンセルもすることが可能です。

オールパタヤ ホームページはこちらから

また新しく新人さんが日本人入りました。
不動産部門のタエちゃん。

また改めてブログの挨拶があると思いますがよろしくおねがいします。

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 獏 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり