新! my room あれが( ´ゝ`)無い

 

こんにちは 居酒屋焼店 獏 SODA です。(●”∇”)ハロー♪

 

最近、引越しをしたんです。お部屋探しってこんなに大変だとは思いませんでした。(笑)

一ヶ月 家賃 3000Bを探していたんですがどこに聞いても満室状態。「家具家電なし」

んで、3500Bの物件探しでふざけた大家が

「家具家電ないよ。あ、でもコンセントはちゃんとあるから!」

私の心の中で何かが、、、

4000Bでついに見つけました!!

DSC_0177[1]

DSC_0175[1]

 

いい感じのお部屋でうれしかったです。はじめは

なぜかトイレが部屋に (ヾノ´°ω°) ナイナイ

部屋から出た廊下にあった。。。なにそれ

 

次の日仕事に出勤したところ

とんでもないことが、、、多分

タイをあまり知らないお客様がトイレにあるティッシュぺーパ〜を

流してしまったんです。日本は当たり前なんですが

タイは、

排水パイプが細い + トイレットペーパーが水に溶けない = 詰まる

となります。(笑) なんかトイレに縁があるのかな?

 

ですので、

DSC_0215[1]

タイに来た際は、どうかご協力の方よろしくお願いします。。ヽ(・∀・)ノ。。

 

SODA 今日の名言特集

青春は何もかも経験である。

by スティーブンソン

 

2015.07.22 Wednesday
17:01 vazi pattaya teiki w 通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ