新年会

こんにちわ。
今回は先週行われた子猫のおしり&オールパタヤスタッフ合同新年会
のご様子を紹介致します。

この日出勤すると、スタッフみんなから「今日新年会だよー」と言われ
びっくり(^^ゞ
知らなかったー!ということで、出勤後急いで新年会でのプレゼント交換用の
プレゼントを買いにいくことに。。。

男性スタッフ2人にも頼まれ、計3人用のプレゼントを買いに、、、
思ったことはセンターフェスティバルは高いm(__)m
知っていれば、他で買ったのになー。

そして、19時あたりから新年会開始!!
013d8c54aca4a6f017669d5c9cb00776c91f88009c

010f3276b54aa9b42b0cd7045654218011484bb794

子猫のおしりの女の子達は呑んで、歌って、踊ってで好き放題!!
お客様は二の次で、楽しんでました(^^)
後半には、プレゼント交換会!!
01773297f3dcd593886db0d2c689d8ea8a38482bb6

何が当たるかなーとドキドキしてたら、残念、、、
自分で男性スタッフのかわりに選んだピアスがあたりました。
しかも、私はピアスを開けていないという。。。
01b561832dce8a0fb6a0fceb7f2624988c7ae453eb

道端で、カラオケステージをやったり、肉を焼いたりで日本では絶対できないことも
できるのがタイ パタヤです!笑

いやー楽しかった(^^)
やはりたまに仲間内の飲み会をやると楽しいのは国籍がちがっても変わらないですね(^^)

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ

コメントを残す