憧れのヒルトン ☆ ランチブュッフェ

前々から行きたかったヒルトンホテルのランチビュッフェ(バイキング)に行ってきました。

まず1番に飛び込んでくるのがこの美しい海

26349

パタヤの海って青いところがあったんですねwww

エアコンの効いた室内席とオープンテラスの席があるのですが、

26353

私のお勧めは絶対にテラス席です。

26346

この日1番乗りだったのでパタヤの海を独り占めですwww

これからパタヤは段々涼しくなって行きますので本当に良いと思います。

26347

値段は550B、日本円で2000円いかないくらいですかね、ヒルトンのビュッフェが2000円いかないって安くないですか。

ドリンクは別途料金です。

26342

曜日によってコンセプトが違うそうで、私が行った日はイタリアンフェアで、海鮮のパエリアが絶品でした。

26341

そして甘党の皆様は目を輝かすことでしょう。

26343

パタヤで美味しいケーキが食べれますよ。

26344

パタヤではなかなか美味しいケーキには出会えないのです。26345

この景色に、美味しい料理に、おまけにデザートまで。行かない理由が見つかりません。

次は海鮮フェアの日を狙って行きたいなと思います。

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり