悪魔の水”ヤードン”の魔力??

みなさん、こんにちは
タイに来ての夜遊びには、酒がつきものですよね?
さて、お酒はなにを飲む?
ビール、ウイスキー、焼酎、ヤードン・・・ヤードン?

知ってる人も多いと思うけど、知らない人でも
屋台や掘っ建て小屋みたいなところに茶褐色の液体が
瓶に入っているのを、見たことないですか?
あれが、タイの養命酒”ヤードン”なんですな!

DSCN0737
早い話が薬草酒で、独特の匂いと味
そして、どんな精力剤より短時間で酔える即効性
ぐい呑1杯10バーツという値段も庶民の味方
でも、もしかすると密造酒!?
2013-10-11-23-35-40_photo
これを飲むと、どんなんなるかと言うと?
おいらが知ってる屋台では…

IMG20131010003
”いーわよ!このあいだ出してもらったから
       今日はあたしがおごるよ!”BY店主
商売にならなかったりする??

ヤードン…3杯が限度の薬草酒のお話

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

 

 

コメントを残す