復活のGORO

今月オールパタヤに来られた方には
この懐かしい顔を見たという方もいらっしゃると
思いますが

この男が3度目の脱退から
また戻ってまいりました。

P1190472

GOROです

出戻り後の仕事は
オフィスでは主にゴルフのブッキング
サクラマッサージのお店番
子猫のおしりでの接客
居酒屋獏での味見
などなど

本人はパトロールマネージャーなどと
名乗って張り切っております

ですが少しいい加減なところは
あまり治っておらないようで

出勤時間は13:00と決めているのですが
いまだ定刻に来たことはございません

遅刻をするたびに
いろいろと言い訳にならないような
言い訳を並べては楽しませてくれるのですが
日本人では思いもよらないようなものもあり
先日などは

彼女が来ていて
起き抜けに事に及んだところ
なかなかいけなかったので遅刻したと
笑顔で語ってくれました

日本だったら即首になるような言い訳がゆるせるのは
パタヤだから?GOROだから?

 

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ