居酒屋獏セクシーカブキが17日オープン

雨模様が続いてますね。

パタヤも連日ダラダラと降ってます。

コロナ禍で外出自粛されてる方も多いなか鬱陶しいですね。

街中といえばパタヤは少しづつですが活気が戻って来ましたが
まだ海外からの旅行者が居ませんので苦しんでいます。

女子達も稼がないといけませんので田舎から戻って来つつありますが何処も厳しい状態です。

焼肉 澤も何とか赤字を減らしつつあります。

そして、この度 2020年7月17日金曜日より

居酒屋 獏

セクシーレストラン kabuki

リオープンする事になりました。

当分の間 毎週火曜日はお休みとなります。

これから何ヶ月こんな状態が続くかわかりません
が何としても赤字を少しでも減らして何とか続けないといけないと考えています。

カブキの女の子は沢山集まっています。

というかパタヤに来たもののgogoは開かない、Barもほんの一部のオープン。。。

働く所がないです。

スタッフからも泣き付かれやはりオープンせざるを得ないと決めました。

以前の3ヶ月より切羽詰まった今からの3ヶ月は本当に厳しいものになるでしょう。

タイ政府も舵取りが難しいでしょうが、経済や暮らしと言うよりも
どちらかと言えば国ごとのコロナ制圧成功競走に向かってるのかも知れません。

まあ私が世界政府の将軍でしたら2ヶ月間食料以外は1歩出さない軟禁命令で終わらせたのですが(笑)

冗談はともかく、
少しでも日本食や日本人同士でお金が回せるよう何卒御支援頂けますよう宜しくお願いします。

もうね、なりふり構わずお願いしとかないとですよね。

獏はアサヒ生ビール、サワー各種 2時間
飲み放題 で199Bです。

サービスメニューもご用意しようと思っています。

お題はエビとチーズのコラボです!

デカ手長エビ焼やエビフライ、

エビとろけるチーズのバター焼

タイ料理では(ฉู่ฉี่กุ้ง+cheese)シューシークン+チーズ

普通チーズは入れないのですが最近チーズ食べられる人が増えたらしく1部人気のようです。

シューシーも知らない日本人の方も多いかと思いますが上手いですよ!

そしてそして、個室 で提供するHな遊園地
kabukiは出来ればご予約頂けますと確実にご用意してご案内出来ます。

ライン公式かお電話ください。

澤前 澤前コ ⤴︎ヒ⤴︎︎︎BARもお待ちしております。
お電話
088-246-3350
098-990-7749
までお願いいたします。

ではでは心よりお待ちしております。