居酒屋焼肉屋なのに海鮮が旨い!

一日遅れのブログです。

居酒屋 獏店長 です

今週は、後半に沢山のご来店有り難うございました

明日から、今日から?6月です。

本日はビィーサーカ カーブチャです。
酒類が販売出来ない日です。

獏は営業します。酒類が提供できるかは微妙です。

通常オールパタヤ各店は提供出来るのですが警察に問い合わせたところ、軍隊がかなり厳しいことを言っているとのことでした。

つまんないこと厳しくしても…しょうもないな。
もっとやる事あるんじゃないかね。

全く…

で!6月といえば!肉・肉・和牛です!!

と思っていたら。シャチョーが海鮮・刺身食べたいと・・

kaisenn

 

と言うわけで、築地直送の海鮮仕入れました!

昨日の朝、競り落としたお魚が今日の午後にはお店に

スバラシイです。

久しぶりの、冷凍していないお魚・・・・・

捌きました・・・

一匹買い、おろしたての魚・・・・

ウマイっす

131222isobee

こんな豪華な海鮮丼が出来ました。

海鮮丼001

 

タイ・シマアジ・ハマチ・ヒラメ・カツオ・マグロ

ウニ・イクラにあら汁付けて20食限定

赤字覚悟800Bです。

社長に、怒られるの覚悟でご提供します。

常連様、短期滞在者様、ぜひご賞味ください。

この子も”アロイ マーク”言ってました・・・たぶん

今週のツンデレっ子””ペイチャンです。

DSC_0249

 

坂口杏里激似の”ツン8割デレ2割”

と天才です

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok