実は。。。

こんばんゎ

最近すずしいぃねー。 非常にすごし易い。。。ですが

あたしはあつつで激しい雨が好きなんですけどね~観光の方は困っちゃうか。。。

でだ、前回の続きね。

なぜそんな簡単に追い出されてしまったか。

ウチだけでなく回りのお店全部だからね。日本食の姉御さんやカシコンバンクなども契約書無しだったようだ。実質土地オーナーと管理を任されていた会社が別だったのだ。

弁護士やらなんやらいろいろ出て来て大変でした。面白かったし勉強にもなったよ。

再開発を本当の大家から持ち出されてから管理会社は家賃を収めていないとの事。

なんと3年。。。そこら一帯。。。いったいいくら?凄い額になりますよ。
3回も裁判に負けていると。。。3回負ける??

ちょっと日本では考えられないですが。1つ片しては次の裁判と支払いを延ばしていたのか。

細かいことはわかりません、まして怪しい話で真実が分からないので公開は控えておきましょうか。

今考えてみれば中間にいた管理会社の下っ端あたりはいつ本当に撤退なのか知らなかったのかもね。

勿論その話を最初から聞いていたので突然の勧告はわかっていたことだけどちょっと早かったな~

引っ越すことがわかっていたので内装に金かけずとやってみたけどこれもトラブルばかりで(笑)

2週間でやると約束して出来上がったのがなんと4ヵ月後 (大爆笑)

今度はがっつり金かけちゃったので長く出来るといいな~

アヤブティックホテルの横になりますが御客さん来るかなー楽しみね。

ではでは

コメントを残す