大型ルーキー第二弾!

こんにちは、毎日タイの仏陀に”涼しくなりますように”

お祈りお欠かさない居酒屋獏店長みのです。

雨期も中盤に差し掛かったのにあんまり雨が降らないと油断していたらいきなりザバァーっと( ;∀;)洗濯物が・・・・やり直しだわ・・・・

そんな時こそ獏に立ち寄って下さい。時間帯によってはお客様が少ない時があります。その時こそチャンスです

1人焼肉は寂しいものですがなんと!ウェイトレスの女子が対面に座り焼いてくれます。

強制した訳では無いのですが、タイ人の”やさしさ”なのかしら?

一人で焼き肉して居ると、いつの間にか対面に座り焼いてくれます。

食べるペース配分なんか関係なしに、焼きまくります(*’▽’)b

そして大型ルーキー第二弾の”ス”ちゃん

DSC_0447

 

この子も焼いてくれます。

エロいサービスは無いです

普通の健全な居酒屋です

この服装は、通勤用の私服です

エロいサービスは有りません!

大事な事なので2回書きました<(_ _)>

おいおい!料理の話は無いのかよ!ってツッコミが有りそうですが

今、スイス牛?オーストリア牛?ヨーロッパのステーキ用の牛肉を仕入れようと画策しております、乞うご期待ください(*’▽’)b

それでは、(@^^)/~~~バイバイキ~ン

お願いポチッとして 世界は残酷なのだから・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

 

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ