今日は画像撮りの日!

6月はパタヤも1年の中では比較的落ち着いた時期となります。日本人の方も夏場を前にして、この時期は少なくなる。

気候も朝・晩など多少雨が降ると、少し涼しくなったりと遊びやすい時期かと思います。

さて、そんな中女の子達の画像更新ということで、何人か画像を撮りました。今回は、その紹介をさせて頂きます。

image4

まずはNang(ナング)ちゃん。

おっとりした感じが売りの彼女。比較的色白なのもグッド。穏やかな魅力を是非ご堪能下さい。

image2 (4)

続いて、Tik(ティック)ちゃん。

小柄なスタイルの良い子です。ちょっと天然ぽい感じもグッド。

image3

さらに、Jum(ジュム)ちゃん。

愛嬌の良い子なのですが、ただその気分によってムラがあるところが玉に瑕。まだ田舎娘ですので、是非皆様調教してあげて下さい。

image1 (9)

そして、ダイナマイトボディーの持ち主Bo(ボー)ちゃん。

その胸の大きさにはどうしても目が行ってしまいます。人懐っこい感じもグッドです。エロ度は満載な子です。

6月も、もう月末。

7月、そして夏休みお盆時期の8月と日本人の方々の季節到来です。女の子達も日々皆様をお待ちしております。

サクラマッサージの上、サクラサービスアパートメントも皆さまのご宿泊お待ちしております。宜しくお願い致します→サクラサービスアパートメント

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり