今日は、細かい場所だが気持ちの良いところを見つけよう!

雨季にはまだ早いかと思いますが、日中の日差しが強い少し少なくなり、時折曇ったり少々雨が見られるようになってきたパタヤです。

過ごしやすくなってきたかと思います。

さて、今日は女の子達の研修風景を少々取り上げさせてもらいたいと思います。

入ってくる子達が皆マッサージが上手いというわけではありません。中には経験が無い子も含まれます。

女の子を選ぶ際に、お客さまにそれを伝えさせて頂きますが、そうした子も経験と知識を積ませてあげなければなりません。

さて、この日はそんな研修日。今日のテーマは、“細かいところで気持ちの良い点・マッサージを見つけよう!”です。

image1 (6)

背中・足・腕と大きな部分は勿論ですが、首・首の付け根・足首・手のひら・手のひらの付け根・足の裏などなど細かいところのマッサージ技術が上がると、さらに満足度は増して頂けるのではないでしょうか?

と言うわけで、この日はその細かいところの技術向上をテーマにした研修でした。

個人的にはお尻の付け根あたりが一番気持ち良い?と感じているので、勿論そこも重点的に勉強してもらいました(笑)

お客様それぞれにココが一番気持ち良い?と思われるポイントがあるかと思います。是非それを女の子に伝えて、そこは重点的にマッサージしてもらって下さい。

勿論!大事な部分を重点的に!というご要望にもお応えさせて頂きます!

サクラマッサージの上、サクラサービスアパートメントも皆さまのご宿泊お待ちしております。宜しくお願い致します→サクラサービスアパートメント

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり