メイドさん派遣、引っ越しサービス始めます

従来、メイド派遣、引っ越しサービスは、不動産部門でご要望のあったお客様に個別に対応して参りましたが、今後これらのサービスはオールパタヤのサービスの定番として行うことになりました。

メイドさん派遣                   

メイドさんには、お部屋の中の掃除や洗濯をお任せするので、まず信頼のおける方にお願いしたいものです。しかし、外国人である私たちが信頼のおけるメイドさんを探すのはなかなか難しいものです。

また、生活習慣の違いから、思わぬ誤解やトラブルに遭遇することもあります。

そのような方のためにオールパタヤでは日本人のことをよく理解し、信頼できるメイドさんをご紹介致します。

オールパタヤのメイドさん紹介サービスは、必要なときだけお伺いするスポットサービス、週に1回~2回の月極サービスなどお客様の多様なご要望にお応え出来るようになっております。

メイドさんに伝えて欲しいことなど、遠慮なく日本語でお申し付け下さい。オールパタヤが責任を持って対応させて頂きます。

引越しサービス

タイの引越しでは、大切な家財道具などが破損してしまった、紛失してしまった、といった話を良く耳にします。また、言葉の問題もあり業者さんとの打ち合わせが上手くいかないこともあるようです。

でもオールパタヤのお引越しなら安心です。日本人スタッフが懇切丁寧に対応させて頂きますので安心してお任せください。特に細かいご要望などがありましたら、お気兼ねなくお申し付け下さい。日本人スタッフならではのきめの細かいサービスをモットーにしております。

お引越しの日程が決まりましたら、荷造り・梱包に必要な包材は事前にお渡し致しますので、荷造り・梱包はお客様の方でお願い致します。

なお、オールパタヤの料金は、ご利用になられる四輪車、六輪車の二本立てになっております。

引っ越しの際に注意して欲しいことなど、遠慮なく日本語でお申し付け下さい。