ホテルのご予約方法が大躍進しました。

本日2020年4月26日 本日のパタヤは雨模様です。

水不足と暑過ぎなので恵みの雨ですね。

コロナ被害は相変わらずでパタヤは何も出来ません。
現在のタイの状況はこんな感じのようです。

最新コロナ状況
タイのコロナ状況

新規感染者 9名必殺の一桁台! 治療中270名

死亡者総数 52人

毎日150人の交通事故者死者が居るタイなんですけどね。。。

参考にどうぞ

ちょと朗報は5月1日からレストランや物売り屋は復活しそうです。

最新情報が流れてきました、5月いっぱいまで非常事態宣言が1ヶ月延長になりました。あ~あ

夜の店バー、GOGOなどはさらに1か月くらい先になりそうです。

そして日本からお客さんが日本から戻ってくるのはさらにさらに先になるのでしょうか。。。死ぬゎ

現時点では店も開けられませんからね。。。
焼き肉澤のデリバリーを細々と赤字を垂れ流しながらやっております。

焼肉澤デリバリーメニュー
焼肉澤デリバリーメニュー
焼肉 澤デリバリーメニュー
焼肉 澤デリバリーメニュー
焼肉 澤ラインQRコード
焼肉 澤ラインQRコード

こちらがデリバリーメニューですのでたまに注文してくださいね

さて本題ですが

今までオールパタヤのホテル予約は自社サイトを作って提供していました。。

カードの決済もできず、件数も少なく、バンコクのホテルも一部で利用に耐えらるようなものではありませんでした。
人手が足りなくて利益は少なく雇うわけにもいかずどうにもならない状態でした。

前置きが長くなりましたね。

オールパタヤのホテル予約はBOOKING.COMのプラットフォームを利用して提供すことになりました。

このようにBOOKING.com の上部にALL PATTAYA CO.,LTDの名前が入っている場合オールパタヤ専用のホテルご予約ページとなります。

注:携帯で見る場合にはall pattaya co.,ltdが見えないです。

携帯ブラウザのメニューバーから PC版サイト □ チェックを入れると現れます。ただ現れなくてもオールパタヤのリンクから飛んでもらっていれば問題ありません。

オールパタヤHOTEL予約

オールパタヤホテル予約サイトが新しくなりました

それでわざわざオールパタヤのページを利用するメリットがあるのか??
ですね。

オールパタヤ経由で行われたホテルブッキングコムでの予約は今まで通り現地タイで

コンシェルジュサポート

を全力受けられます!

大手のネット予約は沢山の選択肢もあり簡単に予約できてしまい手軽ですよね。

しかし、いざ何かあって問い合わせとなったときに気持ちよく進まないのことが多いかと思います。

稀ではありますがトラブルは結構あります。

予約されていなかった
部屋の種類が違う、
朝食の条件が違う、
お連れ様が後から到着し別途朝食代を請求された、
セフティーボックスやお部屋に忘れ物、
チェックイン、チェックアウトでお互い意味がわからず言合いになった。

こんな時!!
日本語で話せる現地旅行社に相談できたらどうですか?

弊社サイトを通してもプラス料金がかかるわけではありません。
安心が追加されるだけです。

電話やラインでのご予約もこちらから入力をして従来通りご予約は可能です。

コロナ騒ぎが終了しましたら是非ご利用ください。

また、本音で書いたホテル紹介サイトも制作予定です。
少しでも参考になればと考えております。

ブッキングコムの良いところはキャンセル期間が長いのと支払いはホテルに着いてからとなります(一部除く)

自身でもここを利用していました。試してみてください!!

オールパタヤ専用BOOKING. COM ホテルご予約ページはこちらになります。

心よりお待ち申し上げます。

オールパタヤで安心タイ旅行
タイのホテル予約はコンシェルジュ付きのオールパタヤで安心タイ旅行

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

オールパタヤライン
ここで簡単問い合わせ

ここで簡単問い合わせ
オールパタヤ公式ライン@で簡単問合せ

パタヤ不動産 宅建主任者が常駐

パタヤの不動産 コンドミニュアム
オールパタヤ不動産ライン@で簡単問合せ
バンコク、パタヤの激安タクシーの事ならオールパタヤ “>

新サービス タクシー見積もりフォーム!”

世界のホテルが激安でご予約出来ます!”

パタヤでゴルフ

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI レンタル携帯

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しツーリストok

↓ ↓ ↓ オールパタヤの安心 店舗 ↓ ↓ ↓

パタヤの老舗 カフェ 子猫のおしり 1度行っとかないとオールパタヤ事務所もここです

pattayaで全身ボディーワックス, ブラジリアンワックスで赤ちゃんみたい男性もok カッ!

ボディーワックスパタヤ
ボディワックスご予約はこのライン@で

もう安定の居酒屋といえばココ!焼肉 居酒屋 獏 アサヒ生 40B!! 毎月29日焼肉半額

パタヤの激安カラオケ おっパブ 全室個室 お触りキャバ セクシーレストラン カブキkabuki
カブキ 獏 パタヤ
獏 KABUKIのご予約はこのライン@で

パタヤの本格和牛焼肉 澤|yakiniku SAWA 無煙ロースター焼肉専門店は澤だけ
2時間飲み放題 アサヒ生ビール、各種サワー 199B !!!!

ウォッキン横丁|ホルモン焼き、乄の激旨ラーメン、タイ女子大好きムーガタ、更に朝五時まで飲みなおし!2時間飲み放題 アサヒ生ビール各種サワー 199B !!!!なんと2階はHな事に そっそっそこはダメ カァ

ウォッキン横丁 パタヤ
澤 横丁のご予約はこのライン@で

ジョーデリの予約はこちらから

今直ぐ?せっかちネぇ LINEはこちらから

ジョーデリライン
joedeliline