フラれたんじゃない!フッたんだ……冬の日の2015

どうも!
最低な男と呼ばれて30年
生まれてきてごめんなさいkyoheiです。

日本に可愛い彼女を残してきて早3ヶ月。
もう日本には帰れません!
帰れ帰れコールが起こったら少し考えます……。
…………だが断る!!!
考えただけだ!!!

image862

帰らないと決めてますのでw

さて本題の聞くも涙、語るも涙……

もう日本に残してきた彼女とは別れようと決めました。
なぜかって?
会えないし何をしてるか解らないしお互いの気持ちなんて解らないしさ(´;ω;`)

このまま待たせ続けるよりは別の人と幸せになった方が良いかな……って。

遠距離でも!なんて言う人も居るけども
大半はダメになっちゃうものなのかな。
統計だと82%はダメになるなるって何かの統計に出てたような出てないような。

別の誰かと幸せになるんだぞー!!!!

俺もタイ人の女の人と幸せになるから!

それでタイの結婚調べてみたらスゴイのね。
何がスゴイってシステムが日本と違ってびっくりですよ。

日本だと本人同士の許可ともちろん親の許可も必要は必要なんだけどそれで大体OKなら結婚出来ちゃうじゃないないですか?

タイの常識はそんなの通用しませんから!

許可を取ったら金品を親に献上しないといけないんだってさ!
タイ人同士の結婚で約10万バーツ。
外人だと100万バーツとか請求してくる事もあるみたい。。。
まぁ結納金、結婚資金って感じみたいなのですが……

DSC03623

甲斐性なしの自分は一生結婚出来ない気がしてくる(^o^;)

まぁ今は当人同士が話をして親を説得すればお金なんてって言ってくれる親も今は多いみたいです。

どこの国でも親は子供が大好きなのね。
良い事だおん♪

ただこれからタイ人と結婚とか考えている方がいましたら頭の片隅に100万バーツの件残しておいてください。

脱線しましたが

やっぱフッタにしろフラれたにしろ
彼女が居ないの悲しいぜ!!
そして寂しいぜ( 」゚Д゚)」オーイ!

同情するならポチをくれ、同情するならポチをくれ!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり

パタヤ夜遊び情報サイト さくらマッサージ