ビックディール!パタヤの重鎮と!

ジョーデリバリーマッサージ始めました!

どもヤジです!

最近はねYouTuberとしても見て頂けるようになって何だか笑っちゃいますね。

こんな事になると思いもしませんでしたがコロナや色んな状況がそんな後押しなのかと遊んで見ようかと思っています。

もともとYouTubeなんてあまり見なかったのですが
御縁が1つの勉強の範囲を拡げてくれました!

何度も断ったのに!

とっちゃんの言う、時代は動画ですと。。。
人には会うことは面白いですね非常に刺激を受けます。

今はそれを楽しもうと思ってます。

そして今回のテーマ、
新しい刺激を受けた御存知
高 ジョージさん
この方も素敵な方で面白いです!

実は同い年なんですよね。

この人の周りには女の子がいつも集まってます。
お金とか渡す訳ではなく自然と人が集まります。
羨ましい限りです。

少ない金で勝負している私はお金を出さなくなれば女子たちは蜂の子散らすように居なくなりますからね。

まあいいやそこでヤキモチ焼いてもしょうが無いですからね。くぅーぅー

高さんが澤前でBARを開く事になった途端にこんな事でやるせないのですが、
しょうが無いです。

まあ
正確に言えば高さんがお金を出してタイ女子にやらせると言う流れですね。

でも心配なので毎日のように飲みに行きますよとのことです。
彼女?が心配ですからね。

ということでジョーデリと澤前BAR こと
コ⤴︎︎︎ヒ⤴︎︎︎BARもよろしくお願いいたします。

ジョーデリLINE QRはここの一番下↓↓にあります!

ご予約心よりお待ちしております。

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

オールパタヤライン
ここで簡単問い合わせ

ここで簡単問い合わせ
オールパタヤ公式ライン@で簡単問合せ

パタヤ不動産 宅建主任者が常駐

パタヤの不動産 コンドミニュアム
オールパタヤ不動産ライン@で簡単問合せ
バンコク、パタヤの激安タクシーの事ならオールパタヤ “>

新サービス タクシー見積もりフォーム!”

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI レンタル携帯

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しツーリストok

↓ ↓ ↓ オールパタヤの安心 店舗 ↓ ↓ ↓

パタヤの老舗 カフェ 子猫のおしり 1度行っとかないとオールパタヤ事務所もここです

pattayaで全身ボディーワックス, ブラジリアンワックスで赤ちゃんみたい男性もok カッ!

ボディーワックスパタヤ
ボディワックスご予約はこのライン@で

もう安定の居酒屋といえばココ!焼肉 居酒屋 獏 アサヒ生 40B!! 毎月29日焼肉半額

パタヤの激安カラオケ おっパブ 全室個室 お触りキャバ セクシーレストラン カブキkabuki
カブキ 獏 パタヤ
獏 KABUKIのご予約はこのライン@で

パタヤの本格和牛焼肉 澤|yakiniku SAWA 無煙ロースター焼肉専門店は澤だけ
2時間飲み放題 アサヒ生ビール、各種サワー 199B !!!!

ウォッキン横丁|ホルモン焼き、乄の激旨ラーメン、タイ女子大好きムーガタ、更に朝五時まで飲みなおし!2時間飲み放題 アサヒ生ビール各種サワー 199B !!!!なんと2階はHな事に そっそっそこはダメ カァ

ウォッキン横丁 パタヤ
澤 横丁のご予約はこのライン@で

ジョーデリの予約はこちらから

今直ぐ?せっかちネぇ LINEはこちらから

ジョーデリライン
joedeliline