硬水とレンタル浄水器

タイ人スタッフは日本人の色の白さを、羨ましいと誉めてくれます。

でも全然嬉しくない!!!

だって日に日に肌がカサカサ&ボロボロになって行くのです。

16781

髪の毛は濃い茶色が明るく、しかもパサパサ:涙

強い日差しも原因の1つですが、どうやら水が大きな原因だと思います。

タイの水は日本ほどきれいでは無いですし、硬水なのです。

日本は軟水なので、どうしても日本人には硬水は大きな負担です。

子猫のスタッフの肌は、もっちりスベスベです。

それには何か秘密があるの??かと、クリームを毎日塗っているの?石鹸は特別なものを使っているの?と聞いても、クリームは使っていないし特に特別なことはしていないし、使っていないそうです。

16782 16783

 

本当にすべすべなんですよ。

女性の私がついつい触ってしまうくらいにwww

16784

 

こちらアップルちゃんの足、私より細くてすキュッとしています。

そこでこんなものを見つけました~

硬水を軟水に変えるレンタル浄水器と軟水シャワーヘッド!!!

16785

1年以上レンタルされる方は買取の方が安いですね。

興味があっても効果があるのかそれが心配ですが、1ヶ月無料お試しレンタルもできる用です。

更に安い所を発見!!

16795

まずは日本に帰ってトリートメントを購入して、リペアに取り組んでみて、駄目なら試してみようかと考え中です。

利用されている方はぜひ感想をお願い致します。

こちら記載されています情報誌は子猫のおしりに置いていますので、お声をかけて頂ければ無料でお渡しさせて頂けます。

気になる方はぜひ・・・。

 

通りすがりは困るぜ 景気良くポチッと頼むぜ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
新規ページで開きますので、このページは続けてみられます。

パタヤ不動産 宅建主任者が御案内

タクシーの事ならオールパタヤ “>

パタヤのホテル JF無し”

パタヤでゴルフ

焼肉 居酒屋 漠 アサヒ生 85B!!

各種タイビザ取得 リタイアメントビザ”

レンタルWIFI

タイの運転免許証 日本免許証から簡単取得 ビザ無しでok

パタヤ夜遊び情報サイト 子猫のおしり